つぶやき一覧

ぜひぜひどなたか覗きに来てください.。o○ https://www.instagram.com/ulu0812
7件3件
漫画派なのは変わりないけど ブルーロックのアニメが最高すぎて チェンソーマンすらまともに見てないのに 最近唯一ちゃんと見てる れおくん推しです
9件
これから歯医者です( ; ; ) 矯正を始めるんですけど ほんとにほんとに歯医者が苦手で行くの怖い( ; ; )
7件2件
飛鳥ちゃんの卒業、バイト中に知ったんだ… 乃木坂を知って初めて大好きになったのが飛鳥ちゃんだったし、エースってやっぱ飛鳥ちゃんだし、偉大すぎたなぁ… 卒コン絶対行きたい😢
7件1件
明日からバイト6連勤、 早速明日は9時間労働で ヘトヘトどころじゃなさそう
7件3件
ヒロアカの漫画、 新巻買いに行こうと思ったら間違えて前の巻買ってた 泣きそう
6件1件
フォローしてる方たちのつぶやき、 同趣味の方いたらそれな〜!ってなるし、 へ〜そうなんだ!ってなる方もいて 見てて楽しいの(´∀`*) バイト終わりのルーティンになってる…
8件3件
ボブにしたいけど ボブにしたら早くロングになりたいって思うんだよね… 今のままの方がヘアアレンジ自由だし 迷う…(՞_ ̫ _՞)
6件3件
指定校推薦目指してるうるさん、 3連休テスト勉強を全くしませんでした!! 流石に焦らないと… 頑張ります
6件1件
歌のテストで 今私の番歌い終わったけど 出だしミスって全体的に失敗した泣
7件1件
新潟に旅行なうです(*´∀`)♪
7件1件
雷雨凄くて停電してお昼ご飯食べれない(´-`).。oO
7件5件
ちなみにさっきのLINEがこれです… https://estar.jp/pictures/26022187 会うなんて絶対無理だしブロックしても大丈夫かな…
6件3件
友達に誘われて行った高校の文化祭で男3人くらい(高3)と初対面でLINE交換しちゃったけど、、いやお前誰やねん
8件3件
台風大丈夫かな.。oO雷鳴ってるし…バイトなんですけど🙃
8件1件
感染者増えて学年閉鎖になったんですけど、 今日リモート授業あるの知らなくて 後から友達が「うる参加してない」 って先生が言ってたよとかLINEきた… どうしよう終わったwww
9件6件
怒られたらずっと引きずってしまう性格治したい…😢今日バイトで廃棄出たからいくつか貰ったら「報酬化するなよ〜」って言われた…もう1人が廃棄たくさん貰ってただけなのになぜか全部私だと思われてたっぽい…先輩とかパートさんだって貰ってってんのになんで私だけ言われなくちゃいけないの😢もうこれからトラブル避けたいから廃棄貰わないって決めた!
7件1件
【定期】お風呂だるい
6件3件
初めて97撮ったけど 盛れすぎたからみてほしい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ) https://estar.jp/pictures/26015585
9件2件
学校登校して気づいた。 課題のレポート無くしたwww やってないし無くすし どうすればいいのwww
8件5件
今日乃木坂46のライブに行ってきました! 最高に楽しかったのに 明日始業式という地獄に一気に落ちるので 高低差激しすぎて精神が安定しません
8件1件
夏休みやばい終わる そして今年も課題終わらない助けて
10件4件
夏休みだけどほとんどの日バイト入ってて 今月10万近く稼いだ… 大学費用に貯金もするけど 頑張っただけ自分へのご褒美にできる(><)
7件9件
久しぶりなのに愚痴らせてくださーい泣 弟が本当に嫌いです。 ストレス溜まるので 普段は無視するようにしてます さっき深夜に爆音でテレビ見てたから 流石に音量下げたら、暴力まで振るってくるし 私の大切な漫画も投げられました。 自己中すぎるし本体に◯ざい ◯んで欲しいと思ってしまう… 本当に早く離れたい…嫌いすぎる
9件1件
早めに終わらせようと思って頑張って終わらせた課題、私の知らないところで収集して提出されてた(T ^ T)もうみんな返却されてるし…頑張りが無駄になったみたい…
9件2件
今日テストだったんだけど 得意な現代語と英語表現のテスト、 テスト後にミス発覚したーー泣泣 ほんとに100点目指すくらいだったから… 泣きたい立ち直れない泣泣
9件2件
1人で移動教室してるだけなのになんで悪口言われなといけないの…複数でしか言えない人より1人で意見持ててる人の方がよっぽど立派だと思ってる
9件1件
こんな暑い日に教室のクーラー壊れててほんとに◯ぬかと思った…水筒空っぽだし今日は7限まである…
10件4件
バイト終わりのご飯ってなんでこんなに美味しいの5時間頑張ったおつかれ
10件1件
今日のバイトのこと。 入れ替えの人に挨拶したら無視されるし、 引き継ぎのやつ忘れただけで私にだけあたりがキツかった。相手側になにあったかは分からないけど、そうゆうので来られるとバイト辞めたくなる。高校生誰もいないし、相談できないし辛い。
9件3件
もっと見る