つぶやき一覧

というわけで第17話、恭介の過去編でしたがいかがでしょうか。 更新するたびにしおり減ってったのでたぶん恭介にドン引きされたのかなと勝手に思ってます(笑) あと拓真派の方、まだ諦めないでくださいね……! 第3章は恭介のターンってだけですから……! 第4章は拓真のターン来るんで……!  もう少しだけでもお付き合い頂けたら幸いです。 第18話はストックではなくリアタイで書いてるのでちょースロープ連載になります。ごめんなさい。 また上手いこと小説書けるようになるまでインプット頑張るんでしばしお待ちください。 今後の予定としては ・「幽霊少女と夢みる狼」(最優先事項) ・「重ならない影」第18話 のそれ
1件
【近況報告】 お久しぶりです、霧絵です。 だいぶ放置しちゃってすみません。 以下、今後の予定等書きます。 エブリスタでの今後の予定。 ①「C×Cレイン」続編のUP 「C×Cレイン」は「C×Cライン」「C×Cメルト」の3部作となっています。 エブリスタ以外でのサイトでは「C×Cライン」はUP済みですのでいち早く読みたい方はブログから飛んでください。 「C×Cメルト」は加筆中のため公開時期未定です。 ②「幽霊少女と恋する狼」番外編UP まだ執筆中なのでこれも公開時期は未定です。 なお、応援特典の一般公開はTwitterの方で随時行っています。よかったらTwitter覗きにきてやってください。エブ
1件
【更新】 裏話その4 小説第-10話あとがき 小説番外編 俺だけにときめけバカ朝子!※朝子視点 更新しました。よろしくお願いします!
【更新】応援特典小説「第-10話 はじめまして」連載始めました! まだ1Pしか載ってませんが、少しずつ更新していきます。 玉岡くん視点です!! 番外編「願っています」の方は完結しました! 覗きにきてもらえたら嬉しいです。
1件2件
【更新情報】「幽霊少女と恋する狼」/_novel_view?w=23027519応援特典「番外編 願っています」1P更新しました!
1件1件
【更新】 幽霊少女と恋する狼 応援特典小説「願っています」連載開始しました! よかったら覗きにきてやってください。
【更新】 こんにちは、霧絵です! 幽霊少女と恋する狼 応援特典「裏話その3 登場人物のイメージ曲の話」追加しました! 急に語りたくなったのでどばっと吐き出し。 オススメの曲なんかもあったら是非教えて下さい!
【新作のお知らせ】 こんばんは! お久しぶりです、霧絵です。 この度新作の連載を始めることになりましたのでご報告します! 「相情恋鎖 草食女子にひねくれリアリスト」/_novel_view?w=23532337 お暇な時にでも読みに来ていただけたら幸いです。 あと近々「幽霊少女と恋する狼」/_novel_view?w=23027519の応援特典追加します。 100Pの予定です。 よろしくお願いします。
1件
【修正完了のお知らせ】 こんばんは、霧絵です。 一昨日、「幽霊少女と恋する狼」/_novel_view?w=23027519加筆修正終わりました! 昨年内目標にしていたので、無事に成し遂げられてホッとしています。 クライマックス結構書き加えたので、 一度最後まで読んでいた方ももう一度目を通してもらえれば また違った楽しみ方ができるかと思われます。 精一杯頑張りました。 もしよかったら感想等頂けたら嬉しいです。 もちろん、ご指摘&アドバイスも受け付けていますので、じゃんじゃんお気軽にどうぞ! 今後しばらくはちょっとした小話を書いてみたいなと画策中です。 もしリクエストなんかあれば是非! 最近は
3件
【掲載ミスのお知らせ】 こんにちは、霧絵です! またか! って感じですが、すみません。またです。 今回は同じ内容のページを二重投稿してしまっていました。 ダブッていたページは既に削除致しました。 それにより、またしおりが1Pずれ込む事になるかと思われます。 先ほど新たに1P更新したので、 最新ページまで読んでくださっていた方は、 しおりを挟んだとこから読めば、そのままお話の続きを楽しめるかと。 度重なり本当に申し訳ありません!
1件
こんばんは!ご無沙汰してます!至急連絡があり、浮上しました。 「幽霊少女と恋する狼」/_novel_view?w=23027519丸々1Pぶん文章が抜けていたので急遽挿入しました。 243Pになります!結構大切なシーンです! よってしおりが1Pぶんずれ込むことになります。 大変申し訳ありません! 今後こういったミスが無いよう気をつけます。 何やってるんだよ!って感じですね。本当にすみませんでした。 今から更新作業頑張ります!!
3件
お久しぶりです! 今回お伺いしたいことがあり浮上しました。 「幽霊少女と恋する狼」/_novel_view?w=23027519の裏話等って需要ありますか? 今ちょっとオフと本拠地の活動であわあわしていて あまりこちらで表立って動けず、修正更新で精一杯な現状です。 新しい朝子たちの話を用意することが難しいので もし要望あれば、ネタバレも含むので いつも作品の閲覧、しおりやスター等で応援して下さっている方々へ お礼として特典準備しようかと考えています。
2件
※一部非公開にしました こんばんは!先程、以前から予告していた通り「幽霊少女と恋する狼」/_novel_view?w=23027519序盤以降非公開にしました。 修正が終わり次第1ページずつ見れるようにしていきます。 読み途中の方がもしいらっしゃいましたら申し訳ありません。 少しでももっと読みやすくなるよう励みますので ご理解の程よろしくお願いします。 あと名前を本来使用しているペンネームに戻しました。 わた改め、綿森霧絵と申します。 霧絵と書いてむえと読みます。 何の気なしに頭の二文字だけにしてみたのですが、 エブリスタさんの仕様で常に“わたさん”と表示されているのを見ているうちに 段々
5件1件
※応援特典追加のお知らせ こんばんは、わたです! いつもスターやコメント等ありがとうございます! この度「幽霊少女と恋する狼」/_novel_view?w=23027519の応援特典を追加しました! 編集はまだ行えてないのですが、応援特典の追加はOKみたいなので日頃の感謝の気持ちを込めて更新しました。 35P設定です。敦太郎のお話になっています。 この子については色々思う所があって話を書くかどうかもの凄く迷ったのですが、書きました。 お暇な時にでも読んでいただけたら嬉しいです。 また以前ここでお知らせしたのですが念のためもう一度。 数日後、「幽霊少女と恋する狼」
2件
PC起動した直後なんか足がこそばゆいなと思って見てみたら 足の上にGさんが這っててビビりすぎて何故か肋骨痛めました。 こんばんは、わたです。嫌な季節になってきましたね! ちょっと今月中ずっと立てこんでて これまで以上に出没が不定期になりそうなので連絡に参りました。 コメントやスターありがとうございます! 必ずお返事等には向かいますので今しばらくお待ちください。 すみません!! こうして反応を頂けることを本当にありがたく思っています。 少しずつできることをこなして創作に勤しむ毎日です。 超スローペースですが、これからもお付き合いいただけると幸いです。 できるだけ早く再浮上できるよう頑張ります
3件
こんばんは、わたです! 「幽霊少女と恋する狼」/_novel_view?w=23027519スター数1000超えていました。 ありがとうございます!! 今地道に修正版のデータ作ってるところです。 コメント等もありがとうございます。 日曜になったら完璧に浮上できるのでそれまでしばしお待ちを!
4件
こんばんは、わたです! この度宣伝専用板作ってみました。 こちらになります→/_news_view?cn=2475003 詳細は向こうに書いてます。 自分の燃料補給も兼ねているのでよかったらお気軽に!
3件
こんにちは、わたです。 「幽霊少女と恋する狼」/_novel_view?w=23027519閲覧数3000越えてました。 本当にありがとうございます。 後半の誤字脱字は期間が過ぎて 修正が可能になり次第すぐ作業に入りますので それまで辛抱していただけると助かります。 本当に申し訳ありません。ご理解の程よろしくお願いします。 いや、なんかほんと酷くて頭が上がりません。 穴があったら入りたいとはこのことですな! いつも読んで下さっている方々、応援して下さっている方々には 心から感謝しています。
5件
こんばんは、わたです。 プロフィール/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnPgS0UnKr4MxPCsEQ6NIWmo1に情報を書き加えました! よかったら覗いてみて下さい。
3件
「幽霊少女と恋する狼」/_novel_view?w=23027519ST賞一次選考通過してました。 二次選考進出してました。 ありがとうございます!!! これも読んでくださった方々、応援してくださった方々のお陰です。 複数の方から要望を頂いた続編についてですが、一応構想はあります。 けれど、まだ練っている段階でして、いつ皆さんにお見せできるか分からない状況です。 途中でポシャる可能性もあるので、出たら儲けもの程度に考えていてもらえると助かります。 ただ、このシチュが読みたい!とか もっとコイツの出番見たかった!とか 要望ありましたら気軽に申し付け下さい。 もう今一先ず完結させて頭がす
1件
「幽霊少女と恋する狼」/_novel_view?w=23027519497Pまで更新しました! 完 結 で す ! ! ! ! ! やったあああああ終わったあああああああ!!! もう、今日の昼くらいにこれ間に合わないんじゃね?って ちょっと泣きたくなったんですけど、無事完結に至りました! どれもこれも読んでくださった方々のお陰です。 本当にありがとうございます。 エブリさんは応援得点なるものがあるとのことで、お礼にちょっとしたSS書けたらいいな~なんて考えています。 もし、このシーンの○○視点が読みたい!とか ここもうちょっと補完がほしかった!等リクエストありましたら気軽にど
1件
「幽霊少女と恋する狼」/_novel_view?w=23027519365Pまで更新しました! 休日のはずなのになんでこんな慌ただしいんだって ちょっとくじけそうなんですけど明日は通常運転で更新夜しかできないので完結させるなら今しかない!!! ということで少し席を外しますが、今日中には今日中には終わらせます! これ絶対!!!
おはようございます!わたです。 今日は完結に向けて更新していこうと思います。 いつも読んで下さっている方々、スターを投げて下さる方々、本当にありがとうございます。 みなさんからの応援を励みに頑張ります!!!
「幽霊少女と恋する狼」/_novel_view?w=23027519240Pまで更新しました! 再開遅くなってしまってすみません! 明日っていうか今日中には完結させたいと思います! 完結優先になるので、誤字脱字が今までに増して出てくるかもしれません。 お気軽に指摘してくださってかまいませんので! それでは、おやすみなさい~。
「幽霊少女と恋する狼」/_novel_view?w=23027519157Pまで更新しました! ちょっと間が空きますが今日中にまた更新する予定ですー!
「幽霊少女と恋する狼」/_novel_view?w=23027519140Pまで更新しました! 明日からまたドバッと更新する予定です!頑張ります!
「幽霊少女と恋する狼」/_novel_view?w=23027519125Pまで更新しました! 更新量どんどん増やしていこうと思います。頑張る。
「幽霊少女と恋する狼」/_novel_view?w=23027519115Pまで更新しました! 目標としては日曜日までに全ページ掲載し終えたいと思ってます。 たぶん300Pは超えるかなぁ。 問題は更新する時間がちゃんと取れるかどうかですね()
「幽霊少女と恋する狼」/_novel_view?w=23027519110Pまで更新してました。 結局2Pしか頑張れなかったという。 今から今日の更新作業入ります!
「幽霊少女と恋する狼」/_novel_view?w=23027519108Pまで更新しました! ちょっと滅茶苦茶衝撃なことっていうか良いことっていうかそんな感じのことがあってしばらく眠れないので眠気くるまで今からも更新してみようかと思います。 こんなこといってすぐ眠たくなるのがわたクオリティですが。 とにかくがんばってみます。
もっと見る