綿森霧絵
しんみりしたりギリギリしたりでも最後はほっこりしたり。 心情の描き方がリアルでキャラが実在しているようでした。 ちょっとした言葉に救われる感覚とてもよく分かります。 前向きになれるラストとても好きです
1件1件

この作品は非公開になりました

綿森霧絵
翼ちゃんと同じタイミングで涙がこみあげました。 幸せな気持ちがなだれこんできて胸がいっぱいになります。 この作品に出会えて良かったと心から思いました。
ネタバレあり
1件
綿森霧絵
心にそっと寄り添ってくれる、とても綺麗で温かいお話です。 登場人物は等身大の高校生で、心情の描き方が丁寧でした。 だからすっとお話に入り込めたし、彼らが実際に生きているんだということが伝わってきます。
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

綿森霧絵
良かったです。 遥亜ちゃんのサバサバしてて真っ直ぐなところが大好きです。 伊原君も良い子で格好良くて、他の子も魅力的な子ばかりで夢中になって読みました。 等身大な恋と夢が最後実ったときには少し涙が出て
2件2件
綿森霧絵
12Pという短いページ数の中でも 遥亜ちゃんのマイペースなところが光っていてクスッとしました。 好きです。
ネタバレあり
1件
綿森霧絵
リク採用ありがとうございます!!! 瑠璃さんが書く男の子めちゃくちゃ好きです。 しかもイケメンでドキドキします……! 髪の塗りが綺麗で実際に触ってみたくなりました。 これからも活動頑張ってください、応
1件
綿森霧絵
うおおおおおフィギュアスケート大好きなので凄く興奮しました! 体のライン綺麗です!!!
1件2件
綿森霧絵
すみません、こちらから失礼します!瑠璃さんが描く黒髪学ラン男子見てみたいです……!

この作品は非公開になりました

綿森霧絵
とっても面白かったです!! 逆ハーだけど男の子三人バランス良く見せ場があって、安心感がありました。 キャラが凄く立ってて主人公の誠ちゃん含めてどの子も魅力的です。 読んでてみんな頑張れーって応援してま
1件
綿森霧絵
しわの細かい表現凄い。 密度が高く、とても見応えがあって素敵です。
1件
綿森霧絵
笑顔がめっちゃ可愛いです(*´∀`*) やわらかい色合いも素敵です!
1件
綿森霧絵
表情もポーズもすっごく可愛いです!素敵です!
綿森霧絵
髪の色が凄く綺麗ですね、微妙に見える膝小僧がたまりません!