りーたん

お帰りなさい

信じてたよ!⸜(*˙꒳˙*)⸝何かしら書いてくれるって(笑) どうしようもない男を愛してやまない同士 ?(笑)これからも 毎日更新楽しみにしてますよ(*´罒`*)

この作品は非公開になりました

こんにちわ(=^^=) 困った人に捕まりましたね… 私は1人コツコツ派なので クレクレの図太さが…理解できなぃ(笑) ☆装備がピカピカ光る事祈ってますから いいたんさん頑張って下さいね(?´ ? `
1件

この作品は非公開になりました

りーたん
お久しぶりです お兄さん…悲しい寂しい人生ですね 憎むのは簡単だけど 許す心を持つのは 難しいものです… いいたんさんの考え間違ってませんよ!
1件

この作品は非公開になりました

りーたん
初めまして(=^^=)いいたんの日記見てたら イルーナしたくなり始めました!(笑)ワールドが違う( ´??×??` )昔してたゲームに似ていて1人コツコツ頑張ってます
1件
りーたん
おねーちゃん(?´ ? `)おはよ??自分なりでいいんだよ~?頑張りすぎないでね?(●???●)?

この作品は非公開になりました

りーたん
初めまして不妊治療の番組もっと早くして欲しかったです あたしは 周りの言葉や旦那の別に子供の為に結婚したんやないって 全く理解の無い言葉に負けて 離婚しちゃいました。離婚後にこの日記を見つけ少し前向い