にんにん
ノエル様♪ 毎日の更新ありがとうございますm(__)m いよいよファイルなんですね(T-T) 願望を勝手に言わせて頂ければ… 1年後6月梅雨のない北海道で冬汰くん樹さんの 結婚式を…純ちゃん達に見届
6件1件
にんにん
キャー!(#^.^#) よく言った!樹さん♪♪ 私が照れてる(///ω///)♪ 主任!良い仕事(ノゾキ)!(^^)v お主やりおる!!
5件
にんにん
純ちゃんなら何かしてくれると思った!(^^)v 冬汰くん!!持つべきものは良い幼馴染みだね♪ 樹さん…頑張って想いを伝えて!! 冬汰くん…素直に( °∇^)]ね♪
4件
にんにん
主任…余計な事言うナァ~! 朝日さんオスの止めて! 助言はいらないよ~(-。-;)
6件
にんにん
嬉し~~い(^o^)/~~ カンナ様♪お待ちしていました!! カンナさんのペースで…(^^)v
2件
冬汰くん!中華がいいなぁ~♪ 五目あんかけ焼きそばに黒酢の酢豚… う~~食べたい!!(^o^)/~~
3件
きゃ~~!素敵~~(*^▽^)/★*☆♪ 店長さんのフルネームもキレイですね(^^)v irokaさま! ありがとうございますm(._.)m
3件
結果は解っているけど…やっぱり ドキドキする~(;゜∀゜) 店長さんsideは○イジの白パンみたいに ふんわりヤワラカイなぁ(*´-`)
2件
にんにん
礼子さんも大概にお人好し! 話を聞く必要も1㎜も無いし… ましてや…スマホなんてとんでもないよ(-。-;) 心配したり嫉妬したり?そんなの自分がした事を思えば当たり前の現状でしょ!!(`へ´*)ノ い
10件
にんにん
礼子さん! 存在するだけで…のクダリの心の声! そのまま言っちゃえ!! 思い知らせてアゲタ方が良いよ!(`へ´*)ノ 蝶よ華よ…でチヤホヤのアホ娘?!に(-。-;)
3件
にんにん
早い事…反撃の狼煙を!!(`へ´*)ノ さらば…誠人(‘ー‘)/~~
にんにん
田口さ~ん!! 早く~はやく~ハヤク~!(>.<) その他の皆さんも…とっとと行きましょ!! 馨ちゃん…耐えて(×_×) 晶さん…なるべく黙ってて…ネ!

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
にんにん
涼 さま♪ お加減いかがですか? 梅雨どきで鬱陶しいですねぇ 食事と睡眠…しっかりたっぷり捕って下さいね(^^)v 明日から暑くなりそうです!(><) お大事にして下さい!m(._.)m
2件
にんにん
カンナ様♪ 惨劇…かなりお手柔らかでお願いします!!! m(._.)m うーぅ…恐いよ~(-""-;)(×_×)
1件
にんにん
運命の女子ですかぁ~~? ノエル様♪ 専務とクッツク女子は… 是非とも専務の理想通りの女子にしてアゲテ下さい!!m(._.)m 離婚…同棲解消と今迄の分を一気に取り戻す様に ラブラブに(*⌒3⌒*)
5件1件
にんにん
てっきり新たな秘書さんと…と思いきや… 既婚者だったとは(^_^;) 専務には是非とも幸せになってもらいたい!! これから専務のお話すごく楽しみです! ワクワク(*^▽^)/★*☆♪
8件1件
ブラック店長… 子犬店長…温厚そーな中にもやっぱり色々な感情が 渦巻きグルグルだったのね! 恋する店長♪(^^)
2件
P521の機会かと…機械になっとります。 iroka様♪ 店長さんの名前!! …引っ張りますね~!(>.<) 最期にドーン!!ですか?m(._.)m
にんにん
遼さんて…色々気遣い出来て空気読める人?ぽいのに… なぜ自分の母親が邪魔したのか解ってないのかな~(-""-;)(×_×) ちょっと調べれば解るでしょ!!(-。-;) 礼子さんにぐだぐだ言ってる暇があ
7件
にんにん
irokaさん!! イケズ~!(>.<) 店長さんside期待しています♪♪ ワクワク\(^-^)/
1件2件
カオルくん…卑怯だよね! きっと馨ちゃん目的の晶さん拉致!!だよね(`´) 馨ちゃんの弁慶のナキドコロ、アキレス腱の 晶さんを… カンナ様♪ あまり晶さんを傷め着けず馨ちゃんを登場させて下さいねm(.
1件
にんにん
礼子さん! 園田お嬢に最期に何か餞別の言葉を発して!! もう二度と逢わないんだから… せっかくアチラからやって来たんだから! 言っちゃって(`´)思いの丈を…
3件
誤解は解けたけど… 店長さんの気持ちは橋本さんからじゃなく 店長さんの口から直接聞きたいし霧島さんの思いもきちんと伝えてほしいなぁ~ 霧島さん!まずは…店長さんに名前!! 聞いて(^^)v
12件
カオルくん…本性(本領)発揮?かなぁ~(>.<) イヤな場面しか想像できない!(-。-;) うっううっ… ドキドキする~恐いよ~(×_×)
危険ダァ~!キナ臭い…(>.<) 指輪が…GPSであってほしい!! 門番さん!晶さんを止めて!!(;¬_¬)
1件
先生…ナイスアシスト!! 霧島さん!良いきっかけダよ!! ガンバレ♪\(^-^)/
3件
にんにん
晶さん…早瀬さんの言葉が過ったなら行っては ならぬ!! 早瀬さんも馨ちゃんと同じ世界の人だけど嘘の無い人だと思う!! カオルくんは…偽物クサイし…(>.<) 本物の馨ちゃん!早く晶ちゃんの奇行に気づい
1件
お待ちしておりました!! 相変わらずの雪さんで…ホッ\(^-^)/ 早く村瀬さんの登場を期待しています♪
3件1件
もっと見る