この作品は非公開になりました

さくら

面白い

テンポ良く進むため暗い雰囲気も無くどんどん読めます。 恋の甘さと苦さ、どちらも味わえる作品です。 甘ったるいだけが恋愛じゃない。 苦い部分も正直に書いていて好感がもてます。
1件

この作品は非公開になりました

さくら
早紀さんの懐の広さに乾杯です(^ω^)人(^ω^) 女性として、母として、いろいろな面で凄い人だなぁと素直に思いました。 芯の通った強さのある方ですね。羨ましいくらいです(^∀^; 完結お疲れさまで
ネタバレあり
10件
さくら
話のテンポがよくスピード感があるため、最後まで飽きずに読みきれました。 シリーズ?続編?があるならそちらも読んでみたいです。
ネタバレあり
1件
さくら
他の方もレビューしていた様に「江戸川乱歩」を彷彿とさせる内容。 独特の色気を感じました。その場の景色、匂い、温度が伝わってくるかの様です。 更新楽しみにしてます(o^^o)
ネタバレあり
4件2件

この作品は非公開になりました

さくら
とても深い内容ですね。 今の時代は本当の強さ、本当の優しさをもっている人が少なく感じます。 育った環境や、いろいろな要因があるとはいえちょっと寂しいですね。 学校の教科書にはのってないけれど、凄く大切
ネタバレあり
17件1件

この作品は非公開になりました

さくら
最初から読み直してみました。 文章もしっかり纏まっていて、テンポ良く最後まで楽しく読めました。 ホントに人生どこでどーなるか分からないですよね。 次の作品、楽しみにしてます。
21件1件