岩本ナル
久しぶりにエブリスタを覗いたらさよさんの新作(´;ω;`)!嬉しいです…更新楽しみにしております!!
7件
設定も1つ1つのエピソードもとっても良いのですが、日本語の不自然さが少し気になります。 助詞の使い方など細かいところを含め、台詞が急に敬語からタメ口になったり等… とても良い作品だと思いますので、もし
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

岩本ナル
めちゃくちゃ面白くて一気読みしてしまいました。読み始めた時は主人公に不安要素しか抱いていませんでしたが、気づいたら応援する気持ちが止まりませんでした。実は小説家になろう、の方で一足先にエピローグも読ま
ネタバレあり
2件
岩本ナル
涙が止まりませんでした…ここ最近読んだ作品の中で、ダントツ一番で引き込まれました。悔しいことも辛いこともいっぱいあったけど、一つ一つ乗り越えていく主人公の力強さに、勇気付けられました。ステキな作品をあ
8件1件