つぶやき一覧

こんにちは😊 コンテストに応募した作品第1章公開しました✨ ぜひスター等での応援お願いします🙇✨ コンテスト選ばれたい!! 私と僕の恋愛お・は・な・み https://estar.jp/novels/26215985 #エブリスタ #青春 #恋愛 #コンテスト選ばれたい!! #沢山の応援お願いします🙇
3件
こんにちは😃 今日も春休みSpecial week🌸(4月5日迄) 12時と16時更新中! https://estar.jp/novels/26213935 新作品コンテスト応募予定✨ ぜひ新作品公開されたらスター等で沢山の応援お願いします🙇🙇🙇
2件
こんにちは〜 皆様の精一杯全力応援のおかげで20個目のスター獲得できました✨ 毎日忙しい中スター等の応援ありがとうございます😊 引き続き応援お願いします🙇🙇🙇 『JKのHI_chanのevery日記📓』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26213935?star=20
3件
こんにちは〜 今日も12時と16時日記更新します!! 今度こそランキング上位狙っています!! 沢山の応援お願いします📣 https://estar.jp/novels/26213935 皆さんの応援にいつも感謝しています♪
3件
こんばんは♪お仕事お疲れ様です✨ 今日から二本立てSpecial〜 12時と16時公開に固定します! 二本立てスペシャルは4月5日まで 4月6日からは通常一本のみとします。公開時間は16時ごろ。 https://estar.jp/novels/26213935 明日も二本立てSpecial2日目✨ 明日の内容は『🏫私の中学時代の出来事🏫(中1)』について少し長文💦 明日の12時に集合〜
3件
こんにちは〜昨日日記お休みしました💦 楽しみにしていた方すみません。 https://estar.jp/novels/26213935 先ほど更新したので応援お願いします🙇🙇🙇 今日は二本立てにします!! 次の更新時間は16時です! 見逃さないように✨
2件
こんにちは〜 今日も日記更新しました🆙 この調子でランキング上位狙ってキープしたい!! スター、コメント、スタンプ、本棚登録、フォローして精一杯の応援お願いします✨ https://estar.jp/novels/26213935
4件
こんにちは!嬉しいお知らせ☺️ 『JKのHI_chanのevery日記📓』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間15位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26213935?rank=15 この調子で順位上げる!! 応援お願いします🙇🙇🙇
4件
こんにちは。お久しぶりです🤩 無事中学校卒業しました🎓 新しい日記も本日からstartしました✨ 今度こそランキング上位キープを狙っているのでスター、スタンプ、コメント、フォローして沢山の応援お願いします🙇🙇🙇 https://estar.jp/novels/26213935
3件
こんにちは😃 あけましておめでとうございます⛩ 今年も宜しくお願いします🙇🙇🙇 地震がありました(^◇^;) 私が住んでいるところは大丈夫ですが、石川県に住んでいる方が心配です。゚(゚´ω`゚)゚。 くれぐれも石川県に住んでいる方、近くの県に住んでいる方気をつけてください。
5件
こんばんは♪お疲れ様です! 1日日記非公開にしました。 また新しい小説公開までしばらくお待ちください。
7件
こんにちは😃 お久しぶりです✨ 今日で1日日記公開終了となります!!22時に非公開になります😅 また新たに小説公開しますが、今受験生で忙しいので3月以降くらいに出来たら公開します!! 今年もありがとうございました😭 来年も引き続きよろしくお願いします🙇🙇🙇 良いお年を〜
6件
こんばんは〜 お疲れ様です!! 別のアプリに1日日記引っ越した件ですが、そのアプリ名を発表します。 『魔法のiらんど』という小説アプリにお引越ししました✨ 内容は相変わらず暗い日記ですが、ぜひ一度読んでみてください 題名もリニューアルしました。 『1日日記〜1日を見直そう〜』と魔法のiらんどの検索をしたら出てくると思います。
3件
こんにちは♪ 今からお出かけに行ってきます。 帰ってきたら、別のアプリで1日日記を執筆しているのでそのアプリ名をつぶやきで発表します・・・  内容はとっても暗いです。 では行ってきます〜
2件
こんばんは〜 別のアプリに1日日記今日の分更新しました✨ 読みたい方はコメント欄で教えてください〜
3件
こんにちは〜 昨日で1日日記を完結にしましたが、別のアプリで「1日日記」を続けていこうと思っています。 そうした理由は、学校の先生たちに教えてしまったことと世の中の人に知ってもらいたいから。(先生たちも知ってもらいたいけど、色々なこともあり、身近に関わっている人向けに執筆している小説ではなかったから。なので別のアプリで1日日記を続けていこうと思いました。) 興味がある方は、ぜひコメント欄で教えてください。
3件
しばらく1日日記は公開にしますが、 大晦日の20時まで公開することにします。20時過ぎになったら非公開になります。 急で本当にすみません(-。-;また新しい小説公開予定なのでしばらく待っててくださると嬉しいです☺️ 1日日記のことも忘れないでね♪また新しい小説でもたくさんの応援楽しみにしています!!
5件
今日で『1日日記』終了させていただきます。 今までのスターなどの応援ありがとうございました📣 とってもうれしかったし、感謝しかないです!! また新しい小説執筆するのでしばらくお待ちください〜 1日日記のことも忘れないでね♪♪ 私も受験勉強頑張るのでみなさんも辛いこととかあるかもしれないけど 一緒に頑張ろ♪ また新しい小説公開スタートしたらぜひ応援お願いします🙇 今から少しずつ新しい小説の内容などを決めていきます。 書いて欲しい小説などがあればコメント欄で教えてください!! 出来るだけ早めに執筆して公開できるように頑張ります!! 新しい小説でランキング上位に入ることと興味を持ってもらえる小説にな
4件2件
こんばんは〜 お疲れ様です!! 先ほど学校から帰ってきて急いで執筆しました😅 さっき更新したところです。誤字とかあればぜひ報告お願いします🙇🙇🙇 https://estar.jp/novels/25922431
4件
こんにちは〜 今日は塾があるため忘れないうちに更新しました😅 内容はやばいけど・・・・苦手な方は見ないでね(^◇^;) https://estar.jp/novels/25922431
2件
おはようございます😃 今日の1日日記は、20時過ぎに更新します🆙  出来たら学校から帰ってきてから執筆するつもりだけど時間がなかったら執筆出来ない可能性もある為。 放課後は塾頑張る!! まずは学校頑張るかな🏫😭
3件
こんばんは〜お疲れ様です!! 今日の1日日記は19時更新です!! https://estar.jp/novels/25922431
4件
付け足しで書きました。最新ページチェック☑️ ネガティブ発言あります💦苦手な方は控えてください(^^;; https://estar.jp/novels/25922431
4件
先ほど、私のプロフィール更新しました✨ 私の名前をタップして即チェック☑️ HI_chanはエブリスタの活動名です💦本当の名前は後日公表するつもり・・・ HI_chanの長所なんだと思う?思いつく方コメント欄で教えて〜
4件2件
こんにちは😃 先ほど1日日記、臨時で公開(更新)しました💦 通常は今夜の19時に更新します🆙 先ほど更新したページはマイナス発言が書かれたりしています💦苦手な方は、今日の19時までお待ちください^^; https://estar.jp/novels/25922431
4件
こんばんは〜 先ほど1日日記公開しました〜 内容は、「今の私の状態について」です。 結構辛い言葉を使っているので苦手な方は控えることをお勧めします😓 最近の1日日記暗い話で本当にすみません😭 https://estar.jp/novels/25922431
4件
こんばんは〜お疲れ様です!! https://estar.jp/novels/25922431 先ほど公開しました(^◇^;)昨日の日記の分は無しとなります😓
5件
こんばんは♪お疲れ様です! 今日の1日日記更新お休みさせていただきます😓 また少し落ち着いてから再開します〜 毎日スターありがとう!!引き続きよろしくお願いします🙇
3件1件
今日の1日日記は19時か20時に更新します🆙 19時になっても更新されなかった場合は20時に更新です。 最近寒くなってきてひーちゃんも少し体調崩しています(-。-;でも風邪薬を飲んだら治ってきました✨皆さんも体調管理を十分して今夜暖かい格好をして過ごしてくださいね♪最近インフルエンザ😷、コロナが流行りつつあります。マスクをして対策を☆彡
3件
今日の1日日誌はお休みさせていただきます♪ また明日今日の分と明日の分合わせて二本立てにします!!
3件2件
もっと見る