つぶやき一覧

スマホを落としただけなのに。 液晶が割れて買い替えた。 また書くのになれなくては…
2件
https://estar.jp/novels/26187559 今ごろ、妄想コンテスト「ポケットの中」作品に滑り込み。 短編で読みやすいと思います。 でもちょっと自分らしい作品になったかななんて思いますので読んで下さい。
7件
https://estar.jp/novels/26171491 こんだけ色んな作品を放置しながら 妄想コンテンスト用作品を 新作で出しました。 まだ新作を出す体力があって良かったなんて思います。 読んで下さい。
2件
ここには国境はない https://estar.jp/novels/26136620 #エブリスタ 公開しました。 ちょっと読んでおくれ。
3件1件
しばらく機能停止しておりましたドギガです。 ここ最近、本当に執筆意欲が低下しておりました。 シンプルに、肉体的な疲労です。リアルな生活を続けて『ドギガ』で居る時間が短くなりつつあります。 そして、ふと冷静に周りを見たときに『ドギガ』の執筆活動が他の人にたいそう劣るのではないかと考えております。 そんな自分をどうやって過ごしていくのか、マジマジと自分と『ドギガ』と見つめ直す時間になってます。 でも、同時に「辞めたい」とは思ってないので… また活動します。多分。 筆が遅くすみません。 いつもスターありがとうございます。 それは本当に嬉しくも申し訳ないです。 ご報告ま
6件
妄想コンテストのお題「道」か!こんな話し… 「道」か?「道」がテーマになんのか? ならない気がする…
3件
端末変えました。 書きやすくなるといいけど…。
3件
『あの娘が嫌い』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/24572876?star=700 いつもありがとうございます。 この作品は皆さんに支えられているのでとても嬉しいです。
2件
9割死んでるけど生きてるよ。
4件
https://estar.jp/novels/25935489 ストーリーテラー 2つ目の事件を追加しました。
2件
『浅く漂い澱み沈む。』がトレンドランキング ホラージャンル・日間15位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25998367?rank=15 皆さん感謝です!
1件
https://estar.jp/novels/25998367 完結しました。 いやードギガにしては事件をしっかり書いたつもりですが…何とも。 でも書いてて楽しかった! さてまた別の作品だ。
1件
https://estar.jp/novels/26027448 妄想コンテスト作品できました。 よかったら是非とも。 ジャンル分かんねぇ。
2件
https://estar.jp/novels/25998367 新作です。 最初の一週間は1ページずつ連続更新です。 久しぶりに心霊のホラーになるかな?
1件
https://estar.jp/novels/25898691 カマキリの愛。過激表現の作品とさせていただきました。 最新のページを更新後少し冷静になり判断しました。 多分ちょっとこういうこと出る作品と最初から思ってましたが。
ドギガが柄にもなく身体とちょいと心の方が落ち着かずですが少しだけ回復してきました。筆遅に拍車がかかってましてすみません。書く気はあります、気持ちだけで手が進まないけど…。すみません
2件
https://estar.jp/novels/25940048 『かごめかごめ…。』完結しました。 いや久しぶりにホラーっぽい作品がかけて楽しかった! 色々思うドギガでした。
1件
定期的に燃え上がっては燃え尽きる…
2件
少し早いですが、本年も皆さんにはお世話になりました。今年はコミュニティなどから少し幅が広がったような。来年も変わらずドギガです。よろしくおねがいします。  年明けに新作公開です。 今度はもう少し書いていきたい。
4件
https://estar.jp/novels/25792944 春が通り過ぎる。 本日完結しました。 初めての方も軽い気持ちで読んでいただければと思います。
2件
https://estar.jp/novels/25698543 「WWW」ついに完結しました! 長かった… お待たせされた皆さんはもっと長かったでしょう… 今度の作品はもっとがんばります!皆さん応援ありがとうございました!
3件
どうも、ドギガです。 私事ですがまだまだ不在が続きます。 リアルの時間の配分ができない状態です。どうしてもちまちま考えては書く私のスタイルでそのページを仕上げることもできないんです。 一度書いていた作品のリメイクなどで少しでも皆さんに満足してもらえたらと思いますが、ちょっと時間を回すには障害が多いです。
2件
色々あって不在続きですが、そろそろ戻れると思います。筆遅ですがよろしくおねがいします。
3件
今週、ドギガはリアルで引っ越しなどイベントなど多数のため更新少ないです。すみません。
3件
『WWW(World War Wasp)』がトレンドランキング ホラージャンル・日間11位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25698543?rank=11
4件
『WWW(World War Wasp)』がトレンドランキング ホラージャンル・日間41位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25698543?rank=41
1件
『焼肉』がトレンドランキング コメディジャンル・日間32位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25848980?rank=32
2件
『偽りのマリオネット』がトレンドランキング ホラージャンル・日間82位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25844993?rank=82
2件
「Χ/Ψ」 「エレメント」 どっちかを書き直したいのですが、タイトルのみで皆さんはどちらを読んでみたいですか?
2件
https://estar.jp/novels/25802755 妄想コンテスト「うそつき」にて優秀作品に選ばれました。 皆さんありがとうございます。 ありがとう上部と誠! いや、閲覧数急に増えてたから本当に驚いた。
3件2件
もっと見る