ドギガ

イラストを描いていただきありがとうございました。

コミュニティでイラストを受けていただきましたドギガです。 本日イラストをいただきました「生癖」が完結致しました。 本当に素敵な作品に仕上がりました。 ありがとうございました。

この作品は非公開になりました

ペンダントってのがセンスを感じる

優しいお父様との話。 心が温かくて泣きそうです。 私も親であるから余計にかもです。 物語としてはこの「ペンダント」というのが非常にセンスを感じます。 事実なら「笛」とかになると思うのですが、 ペン
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

続きが気になりますね!

作者様のバックグラウンド、とても気になります。 素敵なイラストを描いていただいたのですが、それらがどう培われていた来たのか、ゆるゆると待ってます!

咲桜いちか様の幅に脱帽!

不思議な世界から始まる作品でした。 咲桜いちか様の作品は優しい世界が多いのですが、この作品はまた違った幅を感じました。 不思議な世界から最後の仕掛けまで素敵な作品でした。
1件

この作品は非公開になりました

最後の次を考えてしまう作品

咲桜いちか様らしい、素敵で優しいお話でした。 ですが「こっちをむいて」のタイトルと最後の行きが決まってしまったシーンは儚き、通常の恋愛とはまた違う様々思考が巡りました。 少し彼が彼女の存在に気づいた、
ネタバレあり
1件1件

正しくDual!

ミステリアスな空気に始まる作品。 短い中にちゃんと伏線を張られていて、綺麗にしめられておりました。 また最後に彼はどうなるでしょうか?そんな楽しみも残してくれる作品でした。 私のイメージとまた違う素敵
ネタバレあり
1件1件

タイトルに偽り無し!

素敵でした。これだけ短い中に、青春の1ページをギュッとした感じでした。 こういう時の時間って長い人生の一瞬、一時なのに、濃厚に思える。そんな感じがこの作品にはありますね。 私は…なかなかこういうギュッ
ネタバレあり
2件1件
羞恥心。原曲を知っているがゆえにリズムやイメージを持って読みましたがそれこからいい意味で裏切られたら感じです。 まさかこうなるとは…思っていませんでした! また違う形で元気をもらった感じでしたあり
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

ふわふわとして静かな、しっとりとした作品でした。 とても甘すぎなくて、青春の一部を感じるような作品でラムネという言葉のイメージに合っていましたね。 原曲をちゃんと聞いてもう一度見るとまた違うかもしれ
ネタバレあり
1件
いや…青春の1ページというか…そんな作品でした。 民謡のソーラン節を初めて聞きましたが、私の知っているダンス用のソーラン節とは大変違っていましたね。笑。 原曲のイメージの柔らかなイメージに近く素敵な
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

とても濃厚な作品でした。 ギフトという言葉から生まれるブラックなお話しと思いきや、 最後の最後は完全に終りになっていないところもセンスを感じました。 勉強になりましたありがとうございました。
1件1件
ぬまざわさんの作品は初ですがとても印象に残りました。 文章の切り方、語り方がこの作品には合っているような。 結末はなるほどっと思いながら「あ~…。」と声が漏れてしまうような作品でした。 バランスと桜の
ネタバレあり
1件1件
とても綺麗な作品です。 桜の花びらというテーマでしたがとても淡く描かれていた感じがします。 私事に被っていてとても感動してしまいました。 ふんわりと優しい気持ちになれる作品と思います。ありがとうご
1件1件
非常に濃厚の作品でした。 キャラの濃さも光っていましたね。 何より展開が10ページとは思えない感じでした。 あとがきにもありましたが、あまり悪夢という言葉を遣わないところが 最後の悪い夢なら覚めてよ…
ネタバレあり
1件1件
なんというリアルな苦悩で幸せな結末でしょう。 とても特別なことも無い全国のお母様には絶対共感される作品と思います。私は男性ですので勉強ということで。 幸せな家庭を築き上げたいと思える作品で、同時に大
ネタバレあり
1件
とてもシンプルでまっすぐに教訓が響いてきますね。 少し不気味でいて、人の欲深さが出ています。 私も何か買ってしまいそう…(笑) ホラーをちまちま書いておりますが勉強なります!
ネタバレあり
1件1件
短編のサスペンス。 ちゃんとどうなるだろうと思える展開でいて最後は思わず笑ってしまいましたね。 何気ない買い物も色々と思考が巡ると、といった感じでした! ありがとうございました!
ネタバレあり
1件
柔らかな美しさのある作品でした。パラレルワールドの中でも想いがつむがれていくのが素敵でした。目を閉じて温かい気持ちで終われる作品です。
3件
ここで失礼します。「E.パンデミック」へのスターありがとうございました。なかなか派手に迷走してしまった作品ですが、気が向いたらまた読みに来てください。作品のごとにテーマがありますので、私の作品を通じで

この作品は非公開になりました

「トイレのスリッパ」へのレビューありがとうございました。私のあまり書かない形の作品ですが、何か感じてもらえたら…って水樹さん、早速行動してくださるとは!笑。少しでも水樹様の様な方が増えたらいいですね。
1件
「トイレのスリッパ」へのスターありがとうございました。拙い些細なことでしたが、少しでも楽しんでいただき何かを感じていただけたら幸いです。
1件
《実話》から来る重い話しでした。これを読んだいじめ被害の皆さん。本当に作者様の言うとおり「幸せになってください」。また「いじめる側で無かった良かった」ということがとても印象的でした。最後に私事ですが、
ネタバレあり
2件
読ませていただいています。 大変描写が丁寧で読み込みやすいです。 私からのアドバイスは話しが今のところとても真っ直ぐな印象があります。 それなのでよくあるSF作品という印象を少し持ちました。 まだ前半
1件