みさき

ペコメここで良いのかな?

四月で50歳‼️毎月行ってまーす(^^)
1件4件
みさき

ごめんなさい🙏

自分の考えだけで発言してしまいましたm(__)m陰ながら応援しています。
1件1件
みさき

出会ってから一気に読んでました。

あと6日!待ち遠しいです(^^)
みさき

水道代(_ _).。o○

我が家も水道代二ヶ月で!四万から五万の間です(^^)
1件
みさき

新しい作品待ってますよ!恋してください(^^)

全力で人を愛する‼︎楽しみに読ませてもらってました。ありがとうございました(^^)
4件
みさき

子供の事は精神的キツいよね

私にも子供の事で底は何度かあったけど💦旦那より親友と話すほーが気持ちが上向いた⤴︎今底や~😢でも、未来は上⤴️向き上がるだけ⤴️後は笑い話と言われちょっと救われた😊頑張れ👍
1件

この作品は非公開になりました

みさき

猫のトイレ

赤ちゃんのオムツ用ゴミ箱があり!一枚、一枚袋に包まれら用になっています!ネットで検索してみて下さい(^^)文書説明下手ですみません!
1件1件
みさき

おはようございます😃

人って何処でどう繋がるか分からない不思議😃正直に生きないと!改めて思います。
1件1件

この作品は非公開になりました

みさき
はじめまして(^^)大阪在住の者です。同じ子どもを持つ身、使わない箱に入ったままの綿毛布など!お役に立てればと思い投稿してます。もし良ければお送りしたいと思いますが。
2件
みさき
今日葉菜の森行ってびっくり??変わってて、何か買い物しにくかったです(≧∀≦)姉さんにつられてミョウガ買いました(^^)
1件

この作品は非公開になりました

みさき
一度の人生自分の好きに生きる最高(^^)私は3度目の結婚継続中(//∇//)娘ちゃんファイト~

この作品は非公開になりました

みさき
上からに聞こえたらごめんなさいね!あなたは人としても、親としても立派だと思います(^^)子供達も幸せだと思います!頑張ってください(^^)
1件

この作品は非公開になりました

みさき
こんにちは(^^)堺市在住です!コストコも良く行きますよ!
6件
みさき
おはようございます(^^)明日葉菜の森へ行こうと思います!おススメの調味料教えてください(^^)
1件
みさき
美味しいんですか?姉が和泉にいるのでたまに行きますので、寄ってみます(^^)
1件
みさき
水曜情報ありがとうございます(^^)お菓子の前にある、二百円のコンニャク美味しいです。歯ごたえがありアク抜きも不要で刺身でもいけます!
1件
みさき
延羽は少しお高めやけど、ツバキのシャンプーや洗顔などが置いてありました。全体的に広くジムにあるような自転車などもあります。でも、やっぱりさらさの湯が一番好きです。炭酸泉も濃度高めやしね(^^)
1件

この作品は非公開になりました

みさき
ケアマネさんに、相談すると、なんでも教えてくれますよ!

この作品は非公開になりました

みさき
良い事も、悪い事も順番に来る気がします悪い事ばかりは続かない、そう思い日々頑張っています。ゆずるさんに穏やかな日が来ますように(^^)

この作品は非公開になりました

みさき
ゆずるさんはじめまして、私も五年前、大手紳士服を人間関係で辞めましたが良かったと思えど、後悔は一度もありません!自分と、子供1番です(^^)
1件

この作品は非公開になりました

みさき
頑張って^_^応援してます
1件1件
みさき
はじめまして(^^)首の痛みわかります。季節の変わり目なんかは座ってるのさえ辛いです。ご主人に誠実に義娘を大切に、素敵な女性です。応援しています!ちなみに私も義息子2人のママ母で、実子は娘が3人(^^

この作品は非公開になりました

みさき
かすこさんらしくないような気がする、家に行ってでも顔見て話して欲しい( ; ; )