とても面白く、キュンキュンを通り越して、ギュンギュンしました!続きがとても気になっちゃってます?更新待ってます?
ネタバレあり
1件
 毎日更新お疲れ様です。  山崎君のがっついている感じが大好きです(о´∀`о)家のトイレでニヤニヤしながら読んでいます!(誰にも見せられない顔になります)  これからも更新頑張ってください!(
ネタバレあり
15件
東條君と紅羽ちゃんのイチャイチャエロエロな絡みが大好きです(*´ω`*) によによしながら完結待ってまーす!(*・∀・*)ノ
ネタバレあり
5件2件

この作品は非公開になりました

有料化される前から読んでおり、久しぶりにまた読みました!(*・ω・)ノ 恭二のツンツンデレにノックアウト済みです~(≧∀≦)一日一話無料を使って読んでいます。続けてシリーズ全部を読みたいと思っておりま
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

わ~ん!。゚(゚´Д`゚)゚。とても寂しいです~(;_;) 出産・育児がどれ程大変で、辛いか私には分からないですが、無理しない程度に頑張ってほしいと思っています。 いつか七美さんがエブリスタに戻ってく

この作品は非公開になりました

セブンちゃん見れませんでした~(T^T)
1件1件

この作品は非公開になりました

ななページ!(*゜Q゜*)
1件1件
とても面白かったです。 ただ、ゆんと総司が幸せになってほしかったな~と思いました。
ネタバレあり
1件1件
めちゃめちゃ面白かったです~(*´∀`)1日で読破しました!(*´▽`*) 西尾さんの変態ぶりにどん引きを通り越して、関心してしまいました。 欲張りだとは思いますが、続編を望みます!(`・ω・´)
ネタバレあり
4件
別に責めてる訳ではないのですが、やはり、ペーコメがないと物足りないです。(´・ω・)ネタバレコメが削除されるのを祈って、ペーコメ復活を祈って、ヒナとヒロキの『愛を育んでく生活』を読んでいきたいと思いま
1件1件
面白かったです! 相川さんのストーリーを読みたいと思いました。
ネタバレあり
5件1件
完結おめでとうございます!とても面白かったです(^∧^) 2人に焦らされた感が半端なかったです。
5件
すっごい読みにくかったです。 ギャル文字(?っていうのかな?)があって内容が全然頭に入ってきませんでした。
ネタバレあり
毎日たくさんの更新ありがとうございます!
4件

この作品は非公開になりました

次の更新は七美ページですね!
1件

この作品は非公開になりました

次の更新は七美ページですね!
なぜか分からないですが、「完結」扱いになっていますよ~ まだまだ連載するんですよね?
1件1件

この作品は非公開になりました

元気な赤ちゃん生んで、また戻って来てね~(*・ω・)ノ
1件2件
な、なんと!序盤から危ない展開ですね! 早く神サマが出てきてほしいなぁ~(・ω・) これからも頑張って下さい!
1件
もっと見る