つぶやき一覧

私と関わって頂いた全ての方々へ/_news_view?cn=2462269
1件1件
あるぇ? ファン登録クリエイターさんたちのコメント欄、無くなってますよね。 私のマイページだけでしょうか(~_~;)
最近とんとご無沙汰しております。さぁ、私は誰でしょう! や、ウソですごめんなさい(;´д`) いやね、たまは生存確認でもしようかと思いましてね。 私の安否に興味がある方は、片手で足りる程のかとは思いますが。 今、一応お話を書いてはいますのです。 でも、なんかもう色々と行き詰まってしまって息詰まってしまってるのですよ(´ω`) 書きたい題材は有るのに、面白いと思えるストーリーが浮かんで来ない! 浮かんだ! と思って書き始めても、途中でクシャクシャポイしたくなる始末_ノ乙(、ン、)_ 完全に愚痴三昧になってしまいましたが、私の身体は元気でおりまする。 以上で安否確認を終わ
2件1件
おや? 活動再開のお知らせコメントが……消えてる? 単に私が投稿に失敗しただけ?(´・ω・`;) ふむ。原因はこの際どうでもいいや。 えと、突然の活動休止のお知らせで、一部の方々にご心配をおかけしてしまったのですが、数日前より無事に? 活動再開致しております。 つきましては、以前と変わらずよくわからない生物ではございますが、生温かく接して頂けますれば幸いです。 (m。_。)m オネガイシマス
3件1件
一身上の都合により、無期限で活動を休止させて頂きます。 作品の続きを期待して頂いている方が居られましたら、申し訳ありません。
4件4件
まぁくんさん主催のイベントが始まりましたよー。 私も参加表明はしたのですが、終わらなそうなんで不戦敗でしょうかね(=ω=;) ともあれ、力作揃いに違いないので、 「どれ、いっちょ読んでやんよ」 という方は是非ともこちらへ/_news_view?cn=2441096 私は日付が変わるまで足掻いてみます(; ̄▽ ̄)ノ
今朝の件ですが、スマホを再起動したら解決しました。 ってニュースはこちら/_news_view?cn=2434046
小説関係の活動は、しばらく見合わせるかもしれません(´;ω;`) 詳しくはこちらを(´ω`)つ/_news_view?cn=2434000
【新作公開】 新作公開しました。これです/_novel_view?w=21797525 まだ仮で、序章も終わってはいないのですが、煮詰まり気味です(;´д`) こんな感じで進めてもいいのかなぁ~と……思うのてますが、どうてしょう。大丈夫そうですかね(=ω=;) 「読んで一言申してやんよ!」 と、言うお優しい方、どうかお力をっ! (;´Д`)つ/_novel_view?w=21797525
【近況】 変な時間に目が覚めてしまったので、この時間を利用して近況をば。 今日、あ、もう昨日か(・・;) 昨日、スマホのОSをアップデートしたのです。 安泥井戸4.0へ。 いやー、もうまるで別の新しい携帯買ったみたいですね(あれ? なんか少し前にも同じ事書いたような…) 新しいver、今のところ概ね良好です。 特にブラウザは目に見えてぬるぬる動くようになりました(*´∀`*) 強いて不満を上げるなら、エブリスタのアプリが微妙に使いにくくなった位ですかね。 でもまぁこれは、エブリスタのアプリはまだβ版らしいので、きっと正式版では対応してくれますよね? エブリスタさん (人
私信です。 いやね、最近はニュースも書いてなかったので、コメントとやらの性能を試す意味合いも込めて近況を、と思いまして。 とはいえ、特に変わった事も無く……。 強いて言うなら、スマホの文字入力アプリを変えてみました(´∀`*) これ、アレですね。こう、従来の携帯だと、機種変した時の感覚に似てますよ。 正直ちょっと楽しいです(*´艸`*) ではでは、次が有るとしましたら、その時は『新しい小説を公開しました』ってお知らせになと思います。 その時はまた宜しくお願いします( ̄▽ ̄)