意外な方向性で、少し驚きました( ̄◇ ̄;) この展開だと、もっとドロドロな展開もあるだろうと覚悟して読んだのですが、エブリスタの安全基準内に収まっていて、安心したような少し残念なような、そんなサジ加
1件
心にしみるような紅色ですね。
1件

この作品は非公開になりました

スマイルプリキュアについて。 私も某呟きのTL上で余りに話題に上るので、最後の4話だけ録画してまとめて観ました。 最終回放送後。某呟きで誰かが 「このプリキュアは、震災で大きなショックを受けた子
1件

この作品は非公開になりました

どこへ初詣に行くかは、おそらくほとんどの人達が『我が家の初詣はここ』と、子供の頃からの習慣で行っている人達なのてはないかな? と。 その根本的理由には、いわゆる『氏神』だからの他に、祖先の誰かが御利
2件

この作品は非公開になりました

麦さん凄いなぁ……。 まだ一章読み終わったとこだけど、違うんだよね、私とは。 このお話しは、なんて言うか、喉越しが良くてツルツル行けちゃっうけど、コシが強くて食べごたえがある。しかも消化が良くて胃
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

暫く見ない間に、随分と文章のまとめ方がお上手になっていたので驚きました(゚д゚) そして何より、私とお話の骨子がかぶっている事が驚きでした(゚д゚lll) いや、私のは書き散らしたまんまなので、比
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

左利きは寿命が~ってお話、どこかで小耳に挟んだような……。 確かその時の説明では、世の中の道具は大抵右利きように出来ている。 なので、左利きの人はその事で少しづつストレスを受け、それが溜りに溜まっ

この作品は非公開になりました

仕事として何かを作る時、大きな比重を占めるのが『品質』と『生産性』かと思います。 消費者としてみれば、品質は高いに越したことはありませんよね。「完璧な物を売るのが当然」くらいの勢いで。 もちろん、
1件

この作品は非公開になりました

コレ使いなよ(´・ω・) 。゚(゚´Д`゚)゚。 (´・ω・)つ[バスタブ] (´Д`;)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ここまで弄ってもらえるなら、皆さんも本望でしょう( ̄▽ ̄)
ネタバレあり
死者の国の意味でしたら、『黄泉(よみ)の国』もしくは『黄泉比良坂(よもつひらさか)』が適切かもですよ?
1件

この作品は非公開になりました

 ページを開けば、確かな異世界がここに在る。    このお話を読んだ時、貴方はきっと、剣と魔法の世界へと誘われているでしょう。
2件1件

この作品は非公開になりました

 心が壊れた状態で死刑になるのか、などの細かい所は置いておいて、月菜さんの書きたかった事は伝わったと思います。  某イベントで自分が書いた、同じような内容の短編を思い出しながら読んでいました。  月菜
ネタバレあり