なっちょ
初めまして。いつも美緒ちゃんのお話を興味深く見させて頂いてます。 私は、以前知的障害児施設で働いていて、今は放課後等デイサービスで働いています。未だに子ども達との関わりなどに悩みながら過ごしていますが
1件
なっちょ
完結おめでとうございます! 時速からあやさんの作品を読んでいて、今回も更新を楽しみにしていました。 ハッピーエンドで幸せな気持ちにしてくれるあやさんの作品はみんな大好きです♪ 終わってしまって少し寂し
6件2件
なっちょ
いつも楽しく見ています! 特にベビたん大好きな保育士の自分としては、きゃわわなベビたんの話が大好きです 笑 これからも楽しみにしています♪

第1話

コメディ 完結
9時間38分 (346,664文字)
なっちょ
はじめまして。こんなアットホームで楽しい職場で働いてみたいなと思いながらいつも楽しく見ています! これからもコンビニなどに行った時にはありがとうの一言やトイレを綺麗に使うとか、小さな心遣いをしていきた
1件