オチが上手い笑

読みながら本当にクスッと笑いました😊🌸
2件1件
椎名ここみ

墨を吐かれないように気をつけて!笑

今日も可愛い絵に癒されます(o^^o)
2件1件
椎名ここみ

私もこの場で寝たい←

心がいやされます🥹✨
1件1件
椎名ここみ

ガウガウ、マシュマロみたい笑

柔らかそうだけどロボットだからな🤓
2件1件
椎名ここみ

吉口さんって

栃木出身ですか?本編に殺生石出てきたのもあってw
2件2件
椎名ここみ

かもめさん🐦

真面目に仕事してくれそうなカモメさん!笑✨
2件1件
椎名ここみ

色の塗り方がどんどん洗練されてる・・・!

ドクトルさま💕 +色使いがど好みです✨
2件1件
椎名ここみ

これまた好きな色使い✨

スキー行ったことないんですよねー! 行ってみたくなったなぁ😌
2件1件
椎名ここみ

ヒュータくん良かったね!笑

可愛い笑 私はドクトル様にあげたいな🤣🍫
2件1件
椎名ここみ

色使いが好き!

スタイリッシュでお洒落感のあるイラストですね😄Tシャツのデザインになってもおかしくない(^^)v
2件1件
椎名ここみ

可愛くて鼻血が出そう笑

なんなんだこのマイナスイオン効果絶大の絵はっ!
2件1件
椎名ここみ

めっちゃ可愛い😂

鬼も愛嬌あるなぁ!笑
2件1件
椎名ここみ

私イチオシのドクトルさま💕

キョーコさんと確かに相性いいよなー笑✨
2件1件
椎名ここみ

美味しそうに食べるなぁ✨

中身は何味だろう笑
2件1件
椎名ここみ

可愛くて吹きましたw

確かに正月で食べ過ぎ飲み過ぎで私もたぬきみたくなってるかも🤣💔
2件1件
椎名ここみ

遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます☀️ 春先までイン率自体が減っちゃいますが ゆっくりできる日、ワンダフルスリーは読みに行きますので😆(純粋にファンです✨) 今年もよろしくお願いします(*^^*)
2件1件
椎名ここみ

癒される💕

もう年の瀬、 明日は味噌汁じゃなく年越しそばですねー(*^o^*)
2件1件
椎名ここみ

出遅れたー😅

メリークリスマス!
2件1件

ルスベルさんのジト目

このジト目がキュート(=´∀`)💕
2件1件
椎名ここみ

絵が

日に日にというかさらにお上手になってませんか!動きのある自然さが出てきたというか!✨
2件1件
椎名ここみ

あっはっは🤣🤣🤣

可愛すぎて笑いました🤣🤣🤣
2件1件
椎名ここみ

ドローン??

ドローン産業が規制規制で育たなかったことを思い出しました(真面目か)😇
2件1件
椎名ここみ

今日寒いですねー😵

ペンギンは嬉しいかもしれない気温❄️笑
2件1件

クリスマスも今月ですね♪

ワンダフルスリーの世界観はクリスマスに合ってますねー😍ドクトルさまたちも楽しいクリスマスを過ごしそうですね✨
2件1件

私にもちょうだい(^.^)

ピロちゃん萌✨笑
2件1件

わぁ気持ちよさそう✨

温泉いいなぁ(o^^o)
2件1件
椎名ここみ

アンコウ😍

丸くて可愛いなぁw 飼いたい🤣
2件1件

あー癒される🥰

超可愛い☺️リアルが忙しくて毎日伺えてないのですがワンダフルスリーにとてもハマっています✨あと100Pで追いつきます(^○^)♪素敵な作品をありがとうございます😊
2件1件

夜中に見るんじゃなかった笑

お昼はパスタにしよう笑
2件1件

癒し〜(*´∇`*)

ピロちゃんとテディベア、お似合いだぁ✨
2件1件
もっと見る