つぶやき一覧

あけましておめでとうでございます✨ 1年ぶりのつぶやきですwww 今年は病院行ったり救急車呼んだりする事もなく、無事に元日が過ぎそうです(^ω^)
5件
あけましておめでとうなのですが、元日早々に休日診療に行ったり救急車が来たりと忙しい我が家ァ(;´д`)
3件4件
妄想コンテスト用に書いた小説、応募するの忘れてたや(๑´ڤ`๑)テヘ♡
3件
魅力あるイラストってどう描けばいいのだ……( ; ゚Д゚) てか、過去の自分の呟きを見ると全く成長してないなww(寧ろ退化)
5件2件
何やてッ!? 『イラスト依頼用・イベント用』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25705020?rank=1
5件4件
私の辞書に挫折と無能という文字しかない……
3件
かなり描き直してるのもあるけど、ラフの時点で4時間以上かかってて草 描くのが亀過ぎて熱射病になる勢いww 早い人が羨ましすぎる……。
4件
(15年くらい遅く生まれたかったなぁ……)
5件2件
体脂肪を減らしたい。筋肉ムッキムキになりたいんやけど、運動音痴で体力ない面倒臭がりな人にオススメの簡単で体を絞れるダイエットないんかね( →_→)
5件4件
服描くのが苦手過ぎる……シワとか苦手で(-_-;) 裸じゃあかんのですかい!? イラストも過激表現ってタグで……あかんかw
6件
SpotifyでBGMを流してて撲殺天使ドクロちゃん流れてる時に入ってくる親ww 血しぶきドクドクドクロちゃん♪で入ってくるしw (どーでもいい話)
6件
引っ越してからまだ片付けられてないダメ人間ですわ…((T_T)) フィギュアさえちゃんと飾りきれてない(;´д`)
5件4件
第弐話(二日目) 見知らぬ、天井 引越しブルーで何もやる気起きねぇ…(-_-;) Wi-Fi繋がらないの辛いなぁ
4件
パスワードもアドレスも間違ってないのに何故かアプリでログイン出来ない状態でした……(;´д`)
5件2件
久々に運営に画像の強制非公開を喰らった……。 いつも思うが違反してないのに何でなのか謎過ぎるんですけど。
4件
昔フォローしてくれた方が、今でもエブリスタ続けてるのを見ると何だか嬉しくなるなぁ(^^) 全く関わりは無いんですけどねッwww
2件
あけましておめでとうございますm(__)m 少しずつ更新を頑張ろうと思います。 ブログも始めました(о´∀`о)
絵が全く上手くならない…… 描いても描いても上手くならない 禿げそう
何か新しくなってめっちゃエラーでる。 500エラー??? なんじゃ!?
お久しぶりです。 休載中ばかりでしたが、また少しずつ書き始めることにしました。 イラストはpixivやTwitterに投稿してますので、たぶんこちらでは載せないと思います。 絵も文章も下手ですが、よかったら今後とも閲覧お願いします。
明けましておめでとうございますm(__)m 去年はあんまり更新出来ませんでした……。 閲覧してくださるレアな方に申し訳ないです。 今年は更新頻度をあげたいです……。 どうぞよろしくお願いいたします。
ツイッターの凍結解除しました。 ラクガキとか主にそっちにのせようかと思います。
ほんま謎……。 機械おんち以前の話ですよね。 ツイッターはじめたんですが、何か凍結されました。 フォローもフォロワーもいないです。 少しツイート。何で凍結されてんの!? 何も悪いことしてねーじゃん!!!! しかもクリックしただけで勝手にアカウント作られたしさ。ツイッター嫌いなるわ……(# ̄З ̄)
最近Twitterっつーものをやってみようかと考え中の麻田です。 あー……Gの季節ですね……。 あいつがよく出没する季節……。 最近デカイサイズのは家ん中では見ないんですが、潜んでんだな……奴ら。 カブトムシ好きは多いですけど、Gが好きな人なんてそうそういないと思いますが、前々からGが嫌い過ぎるからコイツを題材にした小説でも書こうと思ってました。少しは苦手意識なくなるかな……って。 ラブコメでww擬人化でww ハーレム……または逆ハーでww 絶対見る人いないね、これwww しかしこれをいれたら書きたい話が5個くらいありまして(内3つは二部作で) しかも今完結してない小説
スマホでお絵描きすると、触れたくもない広告に触れてしまいます。 そして何故かレイヤーが消えてしまいます。 折角描いたのにパーです。 復旧も出来ません。 勝手にセーブされてます。 何度目でしょうか、これ。 泣きそうでしばらく描けそうにありません。 心折れます。
どうでもいい話なんスけどね。 こう……未だスマホに慣れなくてですね……。 書いた文章を消してしまったりコピペ出来なかったりするのです……。 そうなると私は頭悪いから打った文章をあんまり覚えてなくてですね、萎えて手がつけれなくなりーの凹みーの……となるのですorz そして取り敢えず書き直すけど、最初に書いた文章のがマシだった……と落胆します……。 そしてそして更新の遅さに涙します。 そしてそしてそして実感します。 スマホって使いにくい……と。
はてさて……結局名前を戻しました。 以後お見知りおきを……。 久し振りにちゃんとエブリに来ました。 しかし小説を全然更新してない始末。 ポチポチ書いてはいるんスけど……。 久々イラスト描いたらぶったまげた。 やっぱ落書きじゃあなくてちゃんと仕上げなきゃいかんのかね。 しかし自分の為に描く気になれん。 誰か表紙描かせてちょ←嫌すぎ( ´_ゝ`)
1件
スマホかえました~!! サクサクですが、私の家周辺は電波悪いのか、たまに電波なくなります。 これで小説もサクサク更新……といきたいです。 書きたい話が多いんですね…いっぱいあるんですね。 けど私の技量が追い付かないんですね(´;ω;`) すでに書きたい短編3本くらいあるんですけど(´д`|||) しかも作ってるフリーゲームが2本程あるんですが。 時間が欲しいわぁ~~。
1件
お疲れさまです。 皆様、今年もありがとうございました。 私は本日31日仕事納めでした。 仕事始めは1月1日です。 年始にスマホをかえようと思いますッ! 更新が更に遅くなるかもしれませんが、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m それではよいお年を~(・∀・)ノ
二度あることは三度ありますね。
もっと見る