ひゃあああああかわいい!!かわ☆いい☆です!!!!(テンションおかしい) 誤解は出来てしまったものの、ぐっと(?)距離が近くなったね炉くん!!(( じゃあ慣れる練習をわたしですればいいよ~って千玲
レビュー遅くなりましたすいません…!! わいわい(?)とした中に我が子もいてすごく嬉しいですー!! 脅かし役が本格的な人が多くてこれは怖いですね…!楽しそう! 脅かし役は脅かし役なりに肝試しを楽し
!!!!? ・・・・・・。 ?!?!?!?!?(※落ち着け) こちらにも復帰していたことを全然把握していなかった私が恨めしい!!!! お久しぶりです!!呟きさんではこっそり再会(?)してますがタイ
めっっっっっちゃ遅くなりましたすみませんんんんんん(スライング土下座 多分まだ!レビューできてなかったみたいなので!新しいアカウントからのレビュー失礼します! もう!いろいろ可愛いしツッコミどころ
新しいアカウントから失礼します! まさ!かの!沙音!! 最近全然参加してなかったのに我が子も使ってくださって嬉しいです~!/// しかも仲良しさんっぽいのがまた…! 沙音は気にしないですし何より私
新しいアカウントから失礼! もう!もう!!可愛くて!!しんだ!!! 我が子ながら満面の笑みのユネが可愛いし、キトちゃんが手を差し伸べるのを私が手に取りそうになるくらい可愛いし、もう、この二人合ってない