つぶやき一覧

[T-1甲子園2014春の選抜] 開幕間近! いつもお世話になっております!作品への閲覧、スター誠にありがとうございます。 恐ろしく多忙で、個別にお礼に伺えておらず申し訳ありません(>_<) 超絶感謝しております!更新がんばります! 本日は、本業の宣伝をさせていただきます(^^) クリスタ出版主催の短編小説イベントが始まりました! /_howto_view?w=23277826[T-1甲子園2014春の選抜] 前年からの選抜メンバーに加え、一般抽選も終わり参加者も
23件3件
3泊4日で東京出張行ってきました! 更新遅れてて申し訳ありません(>_<) 今日帰ってきましたので沢山更新できるよう頑張ります!
8件
新年あけましておめでとうございます(^^) 昨年は沢山の応援や激励をいただきありがとうございました! 2015年、クリスタは様々な企画を予定しております! 書籍化を含め、多種多様なクリエイター応援企画を進めてまいりますのでよろしくお願いいたします!(^^)! 作品を読んでいただいている皆様、いつも心より感謝しております! 1人1人お礼に伺えてませんが、今後もテンポよい展開と更新を心掛けて執筆して参りますので、今年もどうかお付き合いくださいませ! 誰もが「夢を形に」を胸に、歩んでいける1年になりますように♪
16件4件
こんにちは(^^) 人気クリエイター、黒井嵐輔(LANCE)さんの新作「人間カード」 /_novel_view?w=22047886 このたび、僭越ながらこちらの表紙のモデルをさせて頂きました(^^)真ん中の女性がわたしです(笑) 写真加工、イラストは怒兄さんがご担当されました。 /_ilst_view?w=23456957 とても面白い作品ですので、良ければ一度ご覧になってみてく
11件6件
出張帰ってきました! 今日から更新がんばりますのでよろしくお願いします(^^)
8件
昨日から出張で埼玉、千葉、東京に行ってます! 更新ページ少なめですいませんm(_ _)m 週末には大阪戻ります^ ^
2件
怪談バトン 更新しました! /_novel_view?w=23435310 現在112ページまで公開しています!
1件
「怪談バトン」更新しました /_novel_view?w=23435310 現在107ページまで公開しています
2件
「怪談バトン」更新しました! /_novel_view?w=23435310 現在100ページまで公開してます!
2件
「怪談バトン」更新しました! /_novel_view?w=23435310 現在95ページまで公開しています(^^)
「怪談バトン」更新しました。 /_novel_view?w=23435310 現在90ページまで公開しています。
3件
こんばんわ!怪談バトン更新しました! /_novel_view?w=23435310 今日85ページまで公開します!
2件
「怪談バトン」更新しました。 /_novel_view?w=23435310 現在79ページまで公開しています。
1件
「怪談バトン」更新しました。 /_novel_view?w=23435310 現在、74ページまで公開しています。
3件
「怪談バトン」更新しました。 /_novel_view?w=23435310 現在、69ページまで公開しています。
1件
「怪談バトン」更新しました。 /_novel_view?w=23435310 現在、65ページまで公開しています。
3件
「怪談バトン」更新しました。 /_novel_view?w=23435310 現在、60ページまで公開しています。
4件
「怪談バトン」更新しました。/_novel_view?w=23435310 現在55ページまで公開しています。
2件
「怪談バトン」更新しました。/_novel_view?w=23435310 現在49ページまで公開しています。
3件
「怪談バトン」更新しました。 /_novel_view?w=23435310 現在、45ページまで公開してます。
「怪談バトン」更新しました。 /_novel_view?w=23435310 現在、40ページまで公開してます。
2件
「怪談バトン」更新しました。 /_novel_view?w=23435310 現在、35ページまで公開してます。
3件
「怪談バトン」更新しました。 /_novel_view?w=23435310 現在31ページまで公開してます
5件
「怪談バトン」更新しました。現在26ページまで公開しています。
4件
「怪談バトン」更新しました。 現在、20ページまで公開してます!
1件
「怪談バトン」更新しました。 /_novel_view?w=23435310 現在15ページまで公開中です! 12時前後と0時前後の1日2回更新します。 よろしくお願いします。
4件