この作品は非公開になりました

美桜
私はファンタジー大好きなのですが、自分で書くことは出来ず…。 白いイカロスは語りかけるような感じでお話がすすんでいき、夢中で読んでしまいました(*ノ▽ノ) まだ読み途中なのでこれからもどんどん読ませて
1件

この作品は非公開になりました

美桜
三点倒立や、パーフェクツなど笑い要素あり、シリアス要素ありでサクサク読めました。 特にこれといった改善点はありません!! これからも頑張ってください(^O^)
ネタバレあり
美桜
関西弁のセリフなのにすんなりと読めました♥ 幽霊、私も好きになっちゃいました!!

この作品は非公開になりました

美桜
続きがすごく気になります\(^^)/ 美術部員のこととか!! 私も春から高1なので、すごく楽しめました♪
2件