鈴鳴 蜜柑
移しちゃダメなのは全員一緒なんたから書き直さなくてもいいのに。名指しで締め出しとかイジメだよね(。-_-。)その人を思っての事だとしても
鈴鳴 蜜柑
更新待ってました♪他の作品を読んで内容がわからなくなってしまったのでちょっと遡って読み直します(`_´)ゞ 更新頑張って下さい!
1件1件
面白いから読んでるんですけど…これ、オンラインゲームですよね? 主人公だけが生身としてゲーム世界で生活してるんですよね?(あれ?違う?違ったらごめんなさい) 他のプレイヤーまでもが生身として扱われてい
鈴鳴 蜜柑
この話凄く好きなんです。更新頑張って。でも無理しないで下さいね。何度でも読み直して気ながに待ちます。
1件1件