つぶやき一覧

彼氏募集したときになりたい人って居る?
21件
アイコンとヘッダー変えたぁ 誰かペアがしない?
17件4件
一人称僕 語尾にゃんに変えよっかなwww
15件2件
僕はお腹すいたにゃぁ
14件7件
https://estar.jp/comments/64883446 見たい人が10人ぐらいおったら考えるわ
17件
誰か身長半分くださいwww
17件4件
https://estar.jp/comments/64885453 あっあと足組むなwww
17件
身長伸ばす方法調べてみた!高身長美女or高身長イケメンになりたい人見てwww詳しくは自分で調べろ☆ 身長を伸ばす方法 1.身長が伸びる食べ物を食べる 2.身長が伸びるストレッチをする 3.身長が伸びる座り方をする 4.身長が伸びるスポーツをする 5.足りない栄養素をサプリで摂取する 6.しっかり寝れる睡眠サプリを飲む 7.朝食を食べる 8.しっかり噛んで食べる 9.カルシウムとタンパク質は一緒に摂る 10.お菓子&ホットスナックは注意して摂取 11.立っている時間を増やす 12.運動は縦方向に負荷をかけることを意識して 13.質の良い睡眠をする 14.食事は寝る3時間前に済ませる 15.寝る前
18件3件
僕はもう眠いwww
15件
https://estar.jp/comments/64815113 期限短くしていい?www
18件
-99999人 天使すぎるだろほんとに人間か? プリンを描くと何人嫌われてるかが分かる #プリンを描くと何人嫌われてるかが分かる #kuizyお絵描き診断 https://kuizy.net/sketch/14430/20231021/14430_422797_564033 www
20件
yuaさんは ◤◢◤赤ちゃんの匂い ◢◤◢ がします。は?(((( カワボさんは ◤◢◤お姉さんの匂い ◢◤◢
18件
https://estar.jp/comments/64869587 一ついい? なぜカモネギとカワボが同じなんだよw
16件
カモネギを欲しがっている人(好きピが私につけているあだ名ww) 【男性】28億人 【女性】1億人 ゆあを欲しがっている人 【男性】932人 【女性】4億人 ロリを欲しがっている人www 【男性】524人 【女性】0人 カワボを欲しがっている人 【男性】28億人 【女性】1億人
21件
ばぶぅ〜☆(*^@^*)
18件1件
可愛くなりたぁい
19件4件
アルジャーノンに花束をのネタバレかもしれない アルジャーノンに花束をの読みやすさの移り変わり 誤字、脱字、平仮名が多く読みづらい↴ ちょうどいい読みやすい↴ 言葉がムズすぎて意味わかめ↴ ちょうどいい読みやすい↴ 誤字、脱字、平仮名が多く読みづらい みたいな感じかな?
21件4件
どうも頑張ってアルジャーノンに花束をを読んでおります。 この本私にとって地獄でしかないんです。 まぁ一つはこれを読む人だれもが思うであろう誤字、脱字、平仮名がとにかく多いんでっす。やばいよまじでwww 2つ目私は小説を読むの苦手ですwww 頑張って読み切るぞぉ
21件2件
歌う曲募集 先着一名一曲のみ (歌いやすい曲でおなしゃす。もし知らんかったら歌わんかも…)
21件1件
ルーレットで天使、ロリ、女の子描くことになった
18件
https://estar.jp/comments/64845586 絶対に逃がしたくないスバル君と絶対に逃げたい私w
27件
https://estar.jp/comments/64845523 見たい人居る?まさかね
23件28件
歌い手グループに入った そしてYou Tubeに上げる動画を撮った 素が出まくった恥ずいwww
29件5件
リア充っていいなぁ〜 by非リア
23件1件
https://estar.jp/comments/64815113 いいね数全然増えてないの草
19件
友達が期末テストで99点を取っていた。 わぁ〜
19件1件
https://estar.jp/comments/64838278 戦犯戦犯言われたぜ☆
18件
もっと見る