この作品は非公開になりました

Eたん
突然のレビューごめんなさいm(_ _)mって・・・レビューって突然なんでしょうけど(笑)まだ途中ですが、最初は強気で勝手な人だなぁって思いながら読んでて、でも・・・人を好きになる気持ちって誰にも予
1件
Eたん
こんにちは(*^_^*)死ぬ覚悟なんか出来なくて当たり前ですよ(´;Д;`)孫も子供も可愛く思って当たり前(??ε??)?*¨*?.,,♪ウチの子供達も他人から見たら可愛く無いかもだけど私や祖父母から
5件1件
Eたん
ずっとファンで楽しみに読ませて頂いてます。ァタシもシングルで3人の子と何とか頑張ってます(^_^;豪傑ママさん、素敵な子供さん達の為にファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/
1件