くまこ
いよいよ書籍発売ですね。アマゾン予約の私にも、もうすぐ届きますが、先に読んじゃうかこちらでは読んでから和樹編とともに読み直すか迷い中です。 結局読んじゃいそうですけど…^^;
1件
くまこ
結衣ちゃんもそろそろ野々花の本性の気づいたかな? 初見の理子ちゃんが野々花の本性に気付くんだから、四六時中一緒の和樹はとっくにわかってるはず。休暇の邪魔してきたところに、氷のような対応希望(笑)
24件
くまこ
ホントに結衣ちゃんを思ってるなら、耳に入ってしまった時にフォローするもんでしょう。 普通なら悪意持たれてるのもわかりそうだけど、結衣ちゃんはお嬢様だからわからないかな…。
8件
くまこ
すごくいい雰囲気!このままうまくいく。はずないですよねぇ…(>_<)
8件
くまこ
ラブストーリーの王道の主人公でもなく、王道の甘々設定でもないのに、心地よく甘い。とても気持ちよく読み切りました。
4件1件
くまこ
新作楽しみにしていました! ゆっくりで大丈夫です。くれぐれもご無理のないようにして下さいね(*^^*)
16件

この作品は非公開になりました

くまこ
完結お疲れ様でした。素敵な作品の中ありがとうございました(*^^*)次回作も楽しみにしています。くれぐれもお身体に気をつけて。
4件
くまこ
黒木が円香とのことを専務に隠してたのでわかりました。寧史が黒木の考えてることが全くわからないのが…。わかるはずありません。 黒木のお見合いの本当の訳も今の気持ちも私の推理が当たってたらいいなぁ(*^^
1件1件
くまこ
黒木も里英と同じだったってことですね。 裏切られた傷心の時に見合い話が来た→悪くない条件付き。早く式を挙げたかったのもスレンダーなドレスも…。里英が黒木を好きになったように気持ちも同じならいいなぁ(*
8件
くまこ
そりゃあ訳はあるでしょうよ。でもお互いさまだし。最終的にお互いの気持ちがつながればいいんじゃないの?それとも一生わだかまりになるくらいの事情?怖いな~(>_<)
3件
くまこ
寧史、予想以上に最悪(ーー;)里英より円香よりプライドってことね。里英に未練じゃなくて、目の上のたんこぶ的な黒木とって言うのが気に入らないをだろうな~。アイラブ自分みたいな人なのね…。
7件
くまこ
完結おめでとうございます!お疲れ様でした。引き続き、相原編の続きも新作も楽しみにしています。くれぐれもご無理なさらないようにして下さいね。
2件
くまこ
白石さんこんばんは☆ 同じ場面も目線が変わると面白いですよね。今日更新の呟きを拝見しましたが、まさしくそうですよね。誰にもそれぞれの感情がある。一方から見れば最高でも他方から見れば「どうなの?」になる
21件1件
くまこ
完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。 白石さんの作品の先に含みのあるような、先に想像を膨らませられるようなラストが好きです。 明日から、他の完結作品読み直します。連載は終わっても白石ワール
3件
くまこ
白石さんおはようございます♪ 今回のあなたしか知らないも素敵ですね!先日のくだりなどを読むと片桐王子とんでもない男に感じるんですが、秘めごとを読むと片桐王子の悩んでいたこともわかる訳で…なんというか白
20件1件
くまこ
片桐さん信じて言っちゃおう。これを克服してこそ本当の恋愛が出来る。佳乃ちゃん頑張れ~!!
5件
くまこ
涙腺崩壊( ; ; )さあ片桐さん、佳乃ちゃんを安心させるもう一声…なんて言うか楽しみだなぁ(*´艸`)
3件
くまこ
優しさの中の精一杯の強引さ!これが片桐さんですよね~ヽ(≧▽≦)ノ頭の中の片桐像にマッチし過ぎて、キュン死しそうです(〃艸〃)
5件
くまこ
いよいよですね!既にもう泣きそうです( ; ; )
5件
くまこ
やっぱりそうなっちゃうのね(;_;)
1件
くまこ
戸川崩壊してますね(≧∇≦)でもそれもまたいい!
1件