つぶやき一覧

yellにて 『逝く鳥~再録ver~』 公開しました!! 私の音楽人生史上最高の出来だと自負しておりますm(__)m
yellにて6月配信予定曲 『黒に敗北』 『孤独な死』 『冬の花火』 『グレビレア』 『哀愁涙色グラス』 以上。 過去の曲(全部暗めやけど)をどばっと公開しまぁーす(つд`)
yellにて 『哀の花』リメイクバージョン公開しました! 先日サーバー障害があったため応援ポイントが50付与されたらしいので、投票よろしくーです!
新曲『とある絵師の謳』 yellにて配信完了!! 5月は過去の人気曲をリメイク予定(=゜ω゜)ノ
yellにて2曲配信完了! すれ違いの愛(仮録り) 戻せない時計(リマスタリング) 投票よろしく(^ω^)
yellにて『白日夢』配信完了! YouTubeにも動画あるよ!
明けましておめでとうございま! 『yell』にて2曲同時配信完了! ①「只、片想い」 ②「灰雪」 投票よろしゅうにー
yellにて新曲 『ハッピーメリークリスマス』配信完了!! 切ないけどどこか心あたたまる曲になったかと思います! 以下歌詞 凍えそうな夜 冷たくなったコーヒーを飲みながら 鳴らない電話をただ見つめている僕は 強がりでとても弱い天邪鬼 寂しいから会いたいよって伝えれば楽になれるのに 言えなくて閉じ込めた 待ちゆく人たちはみんな幸せそうだな 「もっと素直になれたら・・・」 「ハッピーメリークリスマス」 言えそうにないな キミの事を好きで好きでしかたないのに 「ハッピーメリークリスマス」 行かないでおくれよ 想いの結晶は儚く溶けては積もる 出会った頃の事思い出してみたんだ ぎこちない二人の
新曲『アイムドラッガー』yellにて先行配信しました!! 今回の楽曲は完全にやっちゃいましたよー!! 自分が出来ること全部押し込んだ感じに仕上がっています。 歌詞もぶっとんでるんで必読です(*_*) 色んな人に聴いて欲しいのでyell以外での配信も考えていますのでお楽しみにぃー! 以下歌詞 ちょっと遠回りしただけさと下らないいい訳で着飾っていた 背徳の街に溺れながら また繰り返す幻覚 草を噛んだ 心拍が高鳴り脈が乱れて 想像もつかない程HIになる 愛情 友情 感情 全てを飲み込んだ 甘い誘惑に心囚われ 目の前に広がる鮮やかな世界はこの夜に破綻する ちょっとした出来心のつも
yellにて新曲 『少年の記憶』配信しました!!