たまき

お久しぶりです。

妙華さんの控えめなコメントと素晴らしい写真たちに癒されます。素敵です。 実はインスタで夢二蛍という方が居られて、妙華さんの夢蛍を思い出し、まさか同一人物?と思いながら見に来ました。来て良かったです😊あ
1件1件
たまき
何回見てもこの写真好きやわ♪
4件
たまき
彼氏に勧められて読ませていただきました。 めっちゃ笑いました。関西弁のちょっとおっさんっぽいツッコミが最高です! 最後はホロリと…(。>д<) 心があったまりました。ありがとうございました。
1件
たまき
わお! 素敵です。実物を生で見てみたいです(^^)
たまき
赤色が光に反射してこんな色に写っているのかと思いましたが、違うんですね。 可愛いです。
1件
たまき
ホンマに美形の二人やったな。 涼也も千花ちゃんに変なのが絡んでないかいつもチェック入れて、おかしなやつには 『お前、なんな』て言いに行ってたて。
1件
たまき
またまた~! 妙華さん、テク使いすぎですよ~(^-^) こんな作品ずるいです~ こころ、わしづかみじゃないですか!
1件
たまき
タマちゃん、もう消えてしもたんか! ゆうきを覗きに行ったのに見つかるとは!(笑)
3件
たまき
こないだ久々にこの花見たねん。名前思い出せんくて、ゆうきのとこにも確認出来んし困ってたから、また見れて助かったわ。
1件
たまき
スワンボート乗ったんですか? いいですね。 涙が出そうな空の眩しさです!
1件
たまき
この時は、後に白餡にいんげん豆が入ってることを知るとは夢にも思っていないゆうきであった(^w^)
1件
たまき
夕化粧…素敵なネーミング(^-^) 毎度のことながら先代の方々の情緒豊かなセンスに脱帽です。 おしろいばなだけでも充分やのにな(*^^*)
1件
たまき
こんな紫陽花の美しい並木(花?)初めて見ました! ありがとうございます♪
1件
たまき
美しい写真と美しい文章に魅了されました。 ありがとうございました。
1件
たまき
話が逸れすぎやけど(^w^)、可愛らしい花やなあ。 フクシマて見たとき、新種の福島に因んだ花かと思たやんか(笑)
6件
たまき
安すぎる! カスミソウだけで250円はするで! ガーベラは一輪で150円くらい。ありえん! 小屋に感謝の言葉…えらいね(⌒‐⌒)
1件
たまき
池まで続くケンケンケンケン… 石を投げて置いとかなあかんから、先ず石が池にはまるな(爆) だるまさんがころんだ は ぼんさんがへをこいた においだらくさかった やったで(爆)今書いてみて改め
7件
たまき
今日は青い空と青い海やね! 綺麗な和歌山の海、見せてもらってありがとう♪
たまき
色とりどりのバラがたくさん! よりによってサザエさんの時にいただくとは(笑)
1件
たまき
刈り上げてない(笑)
たまき
抹茶フィズ、飲んでみたい(*≧∀≦*)
たまき
色合いが大好き! 翔也がこれを選んだ時かどうか解らんけど、ホームセンターでしゃがみこんで花を見てて、お店の人やら通りすがりの人にへんな目で見られたて言うてた。ヒラヒラのワンポイントがまたええわぁ(笑)
たまき
何と言う花でしょう? 多年草なんかな?