つぶやき一覧

息子の卒業式 学校へ向かって運転しながらこれまでのこと振り返る。 ほったらかしだったのに、反抗もせず毎日『お弁当美味しかった』て言うてくれたなぁ…とか、入試落ちて二次試験でここに初めて来たときのこととか…。 こんな親の反面教師なのか、アホみたいに真面目で、早起きも苦にせず、毎日頑張った息子は誇らしげに皆勤賞の賞状を私にくれた。 特別に頭がいいわけでもないし、部活も頑張れなかったけど、毎日楽しくとにかく学校に行ってくれてたことがどんなに幸せでありがたいことか…。 席についてから息子に卒業おめでとう。のLINEを贈る。すると『テレビ来るらしい』とすっとんきょうな返事(笑)『マジ?』と返すと
2件
ゆうきは冷静に自分と向き合って、ちゃんと仕事を成し遂げていく…。 私はと言えば、あたふたしてばかりで冷静などにはなれない。 ゆうきで頭も心もいっぱいになってしまって家事も手につかず、家が汚ない。 こんなんゆうきが一番嫌いな女やのに。 自分がまずちゃんとしなければ! ゆうきにいろんなこと偉そうに言えへんやん。 足に力入れて! たまき、しっかりしいや!
2件
今年もよろしくお願いします。
好きな人にはいつも笑顔でいて欲しい。 関西人やのに、なんでこんなにおもろないねん。私。
1件2件
12時ジャストに大好きな人から 『HAPPY BIRTHDAY』のメールが届いた。 私は幸福者だ。 ありがとう!ゆうき。
涼也、千花ちゃん、24才おめでとう。 二人の誕生日を一緒にお祝いすること出来んかったから、毎年空に向かって言うしかないねんなあ。 でも私の知ってる二人で居てくれんとそっちに行ったとき見つけられへんから、そのままで待っててな。
1件2件
涼也、もう3回目の今日が来たわ。 どうしてる? そっちで翔也と一緒に長老に怒られてるんか? 千花ちゃんとプリクラ撮ってるんか? 淳也さんもいるから賑やかやんな! ええなあ…早よみんなに会いたいわ。
1件
白浜の湯の花最高! ポカポカ… おやすみ。
1件
翔也、24回目の誕生日おめでとう。 みんなにお祝いしてもろてるかな。
遠くでみんなと賑やかにしとくって言うてたけど、ほんまに賑やかになってしもたな。 もう一年経ってしもたんやな…。 合掌。
私は疫病神 もう誰も居なくならないで
わたしはここでなにをしてるんや
高校野球の予選が観れんし、彼は観てはるし羨ましいし、寂しいしつまらん。
2件
人の痛みがわかるはずもないけど 痛みに寄り添いたい そんなことの出来る人になりたい そして 大切な人がこれ以上傷つきませんように
友達の娘さんがキム・スヒョンのファンだと知る。 嬉しくて話は盛り上がったけど、そのうち涙が出てきた。 最新作のDVD見せてもらうことになった。楽しみ!
2件2件
おもいのまま…双子の梅の名前。 今年も咲いたかなぁ
1件2件
翔也のパプリカ美味しかったかな…
「訪れ」渡辺淳一 を読んで。 胃ガンで末期を迎えた宇井さんの肌が「アザも日焼けもなくなって白くなった」と言う一文を見た途端、なぜか翔也のことを思いだし涙が止まらなくなった。翔也から点滴の刺さった腕の写真を見せられたことがあったからだ。その腕の白さを思い出したのだ。