シャドーバースですね! 気になっていたので時間があればやってみようと思ってたんですシャドバ
1件
遅くなってすみません💦 スタオケ、プロセカ、スクフェス2 なんかをやってます
1件
そーですね… 好きなVTuberの動画を見るとかアプリゲームを進めるのが最近面白い事ですかね(*ˊᗜˋ)
1件9件
了解しましたありがとうございます (*´ `*)
チャンネル消しちゃってたんですね すみません(・ω・`;)
クラスにバレるのは怖いですよね… 残ってる動画気になります!! 良ければチャンネル名教えて貰えませんか??
動画投稿とかしてたりするんですか??
実況撮るの面白そうだけどやっぱり難しいんですね… どんなゲームの実況してるんですか??
それは良かったです!! キヨさんの動画すごく元気貰えるし 面白いですよね(≧∇≦)
1件
キヨさんとかあとレトルトさん、なつめさんちさんとかですかね〜
1件
フリーホラーゲームの実況をよく見ますかね
1件
お絵描き系のチャンネルとかVTuberとかゲーム実況をよく見てます
よく見ますよ〜 というか毎日見てますよ!(*ˊ˘ˋ*)
1件28件
最近は…お昼の放送とかですね。
こんばんは(≧∇≦) 入ってますよ〜放送部に入ってます!
1件
別にいいけどもうちょっとで塾行かないとあかん。
1件1件
でも明日は話し合い的なやつだと思う 先生がこなかったらおしゃべりしてるし(笑)
そうよね今回の雪ミクは可愛さとかっこよさを兼ね揃えてる気がする (´ー`*)ウンウン
1件
ありがと( *´꒳`*) ねむねこちゃんも新しいアイコン 前のも可愛かったけど雰囲気違って好きだわ(笑)
1件1件
ごめん教えてくれてありがとう 多分直ってると思うんだけどどうかな?
1件1件