あれだ、一回交代してからやる気がーって感じだ
1件2件
すまん、エブできないわけじゃないけど勉強忙しくなっちゃって、文はまだ書いてます でも満足できないから公開できてないって感じ? 高校はそこそこかな、友達がいないってわけでもないしね 長文失礼しました
よろしくおねがいします。 改めてっていうか、、はじめましてですね。www 変わったというか二人で使ってるんですが、でも私メインだからほぼ変わったような感じですけどね!
1件1件
だよねー、めっちゃ共感
1件
なるほど、 ってか5時に起きるのスゴっ!
1件
なりましょうッ 呼び捨ておkです。 明音ってよんで良き?
1件
ありがとう! 儀一と呼び捨てでお呼びください、、、、、 なんと呼べば?
1件
とりあえず素数を数えて、、、、、、
1件1件
そういえばこないだ駅で募金してる女子中学生がいてね、その人にJKですかって聞かれた。 JDですって答えた。
1件
まるでじゃなくて高校生!
1件
俺陸上部だけど言ってるよ、でも最近はコロナで声出して応援するのが禁止されてて、、、、寂しい事になってる
1件3件
たいじょうぶだよー、ありがとうね~
1件