この作品は非公開になりました

圭樹と結衣の今後の展開がとても楽しみです! 期待しています!
1件
主人公の片想いかと思いきや彼の方も彼女の重い荷物に気づくほど惹かれていたんですね! 二人がうらやましいなぁ!
ネタバレあり
1件
友子とあっちゃん。二人はきっと将来おしどり夫婦になるんでしょうね!幸せ祈ります!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

こんな素敵なコーヒーを一度飲んでみたいものです!

この作品は非公開になりました

お二人の胸の中もこの空と海のように晴れていたのでしょうね!

この作品は非公開になりました

とっても可愛いワンちゃんですね!

この作品は非公開になりました

お二人を祝福しているように綺麗なさくらですね!
読みやすい文体で一気に読み終えました。 リアルな描写に思わずドキッとさせられたものです。 出来ることなら相手の男性が誰だったのかを明かしてもらえたらもっと良かったのになと思いました。 ともあれ、作品と
3件1件