藤原ゆう
レビュー失礼します。 短編でここまでの作品を書くことができるのだと。 自分はまだまだ勉強不足だなと感じました。 ストーリーも登場人物たちも全部好きです。 続編がありましたら是非……。
1件1件
藤原ゆう
レビュー失礼します。 フィッシュさんが好きです。 お三人の会話にずっと浸っていたいような…自分もその中に混ぜてもらいたいような…そんな楽しいお話でした。 最後はちょっとオカルトチックになって、うひょ
ネタバレあり
1件
藤原ゆう
レビュー失礼します。 導入部の昔話が美しかったです。 二人にはどんな繋がりがあるのかなと想像を掻き立てられました。 最後まですらすらと読むことができました。
ネタバレあり
藤原ゆう
レビュー失礼します。 メイドさんがとても良い味を出していて、もっとメイドさんとの絡みが見たいなと思いました。 強い女の子は好きなので楽しく読ませていただきました。
1件1件
藤原ゆう
最後まで一気に読んでしまいました。 主人公の人付き合いに対する逡巡につい自分を重ねてしまいました。 思わぬ出会いから互いを大切に思う心を育む主人公と彼が素敵ですね。 この恋の続きはどうなるのかなと読後
ネタバレあり
藤原ゆう
物語が誰を中心に進行しているのか……。その視点を固定させると、とても読みやすく面白いお話になると思います。 設定を膨らませて、長編で読ませていただきたい物語だと思いました。

この作品は非公開になりました

藤原ゆう
あーーー可愛い… 彼女の方が強いのかなと思ったら、ちょっと心配性な強がりさんだったのねって。 末永くお幸せに… おばさんもチョコレート会社の陰謀にはまってこよう。
1件1件
藤原ゆう
春が待ち遠しくなります。 美しくて、少し儚い。 綺麗な絵にほっこりしました。
1件2件