つぶやき一覧

またね!
13件1件
おはようございます!
10件1件
すみませんm(_ _;)m アカウント作ってなかったみたいで、移行はできませんでした💦…。 ですので明日で一旦バイバイですっっ!! ありがとうございました〜。゚(゚´Д`゚)゚。
16件2件
わぁあああ!!!受験終わったよー!!(合否はまだだけど💦…) 開放感半端ないっっ! そして、明日学タブ返さないといけない……!! 今データ移行できるか試してるところ。できなかったらアカウント作り変えなきゃ…。 みなさんできれば名前変えずにいてほしいです…。フォローできなくなっちゃうので。
13件
おはよ
11件
こんにちは!お久しぶりです 今日はお知らせがあって来ました! 【お知らせ】 私きりあすは3月1日に学タブにより回収され、エブをやめなければならなくなりました。28日までいますが受験があるので浮上できません。 ですが、4月から戻ってきます!元通りで戻ってくる予定です。名前もアイコンも変えませんし、作品も復活させますのでそのときはよろしくです(*´ω`*) フォロワーさんもみんなフォローし直すので、待っててください✿ みんな今までほんとありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
17件2件
お久しぶりです。 久しぶりにつぶやきを見ると大変なことになっていたので、少しコメントすることにしました。(本当はこんなことしてる場合じゃないけど…) 誹謗中傷等は絶対にやってほしくないし、そんなことをしても誰もいい気分になれないと思います。当然相手は苦しむし、やった人もけしていい気分ではないと思います。(人によってはいい気分だと思う人がいると思いますが、) 私はこれまで誹謗中傷でエブをやめていった友達がたくさんいます。エブは昔はもっと明るくて楽しかったです。 エブは小説を書くのにすごくいい場所だと思うのに、エブをやってみようかなって言ってくれた子にエブをおすすめすることができません。 こんなこ
10件6件
『日記作ってみた』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25993618?star=100 お久しぶりです!(*´ω`*)全然進んでいないのにスターをいつも下さる方々、本当にありがとうございます!そして進めれてなくてごめんなさい……!! ですが3月1日に学タブのため、回収され、アカ
9件
『やば友ストーリー』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25997672?star=20 全然更新してないのにありがとです〜(*´ω`*) 仲間にも伝えます!
14件
https://estar.jp/novels/25993618 どうも!お久の投稿です!!!
13件
おはよ〜(*´ω`*)
12件1件
こんなの皆さんに比べたらどうってことないかもだけど、 フォロワー50人!🎉ありがとうございますm(_ _)m これからもちょくちょく来れるようがんばります
8件
おはよ〜
8件
おっはよぉ〜
12件
https://estar.jp/novels/25990683 更新しました!遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
10件
おはよ〜!(*´ω`*) 久しぶりにきたよ!がんばって更新します!
10件
https://estar.jp/novels/25990683 とっても時間がかかってしまって申し訳ないです! 1ページほどしか進んでないです!とりあえず完結させれるようにがんばります!
10件
『もしも私が妹だったら』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25990683?star=100 ひゃく〜!?
8件
私も作ってみたー! 時間があったらやってみて! https://freundquiz.com/jp/d_b/5178495
8件11件
おはよ〜
8件
こんにちは!! 久しぶりに更新しました! https://estar.jp/novels/25990683
8件2件
全然勉強落ち着いてないし、ヤバすぎてめまいがしそうだけど、やる気が出ないからのぞきにきたぁ!
12件
【お知らせ】 前からでしたけど、これからすごく低浮上になります!((今もだろ! 理由は簡単です。勉強がヤバいためです。 でもちょくちょく除きには来ると思うので完全にここに来ないわけじゃないです💦 作品もあまり進めることができません。でも休憩時間とかに今もちょっとずつ進めてるので更新はなんとかやります(^_^;)
18件2件
おはよーー
9件
おはよー 今がっこう
9件
おはよーーー
9件
首と頭いたいよー
10件
https://estar.jp/novels/25990683 更新しました(^_^;)
11件
おはよ
9件1件
最近めっちゃゲストってひとに本棚追加される…
8件1件
もっと見る