きりあす

かわいい(*´ω`*)

突然ため語ですみませんm(_ _;)m とってもかわいいなって思います! 癒やされました〜(*´艸`*)
1件1件
きりあす

すごくかわいいです!

色合いとか影の付け方とかすごくうまいし、遠近法?みたいなのがイラストの良さを際立たせていて、もう、尊敬します! これからも頑張ってください!!
1件1件

この作品は非公開になりました

きりあす

めっちゃ分かる〜w

急にタメですいませんw 私も去年経験しました(^_^;) 始めてだと、わからないこともあるけど結構楽しいですよね!
1件11件
きりあす

すごいです

私あんまり動画編集アプリのこと知りませんが、ちゃんと機能してると思いますし、なにより鉛筆が面白いですww これからも頑張ってください!
1件1件