今晩は☀ 初めまして😉 良かった! 心配してましたよ🎵 優美さんは「精神目は書かない」って書いてるけど、吐き出す所も必要じゃないかな~ 人1人ずつ考えは違うし、言いたい人には言わせておけば… 私みたいに応援してる人もいる…💕 自分に自信がないのもわかる…自分がそうだから…😓 でも旦那に支えられてる♪ 優美さんも、月君がいるじゃん! 素晴らしい事だよ😆 月君に甘えなよ、そしていっぱい喧嘩もして信頼関係築いていってほしい… 今、しんどいと思うけど、死んでしまったら、何にもなんないよ…😢 優美さんは、心の優しい人だと思う。月君もわかってるから、離れて行かないんだと思う。男の人が仕事辞めてまで、来てく
1件
初めまして😉 美女だったらしい…を読んでたら、この作品…お弁当屋さんに、会えました‼ スッゴく良いよ~(^^;前作も良かったけど、今回は、陵平視点が入り、又、同期二人との掛け合い…めちゃめちゃ面白い。 強面の陵平と美女の葉月…ナイスカップル😃❤😃 更新頑張って❗
1件
初めまして…😉 何度も読み返してしまいます。 悲しくなったり、イライラしたり… でも、最後は、ハッピーエンド💓に。 なかなか更新がないけど、楽しみに待ってる私達の為にも、ページが増えて行くのを待ってます。😌
ハラハラ、ドキドキで読ませてもらいました😁 スッゴク良かったです💓 大河って、ほっとけないタイプなんだね~ 所で、篠田と後藤は、あれの関係…あったのかな~(^^; そこら辺も気になるので、番外編みたいな感じで、読みたいです♪これからも、良い作品作って下さいね😍❗ 楽しみにしてます‼
1件2件
初めまして😉 嫌い…続きが読みたいです♪ DEEP…読んでないので、今一ピン!とこなぁ~い😓 早く読めるようになったら嬉しいです😁✨
初めまして…😌 2作品が好きで読んでたのですが、なかなか更新がなくて… もしかして、更新止められたんですか⁉ だとしたら、残念😣💦⤵です。色々事情があるだろうから仕方ないですよね✨ 身体に気をつけて、仕事と家庭…無理せず深山さんのペースで…今まで愉しく読ませていただいてありがとうございました✌😋✌
2件
こんにちわ~(^^; 読み切りBLシリーズどきどき😵💓しながら読ませてもらってました! 浮気編完結してないですよね~ 首を長~くして楽しみにしてる作品なので、大変だと思いますけど更新ヨロシク😃✌お願いしますm(__)m