つぶやき一覧

只今バイトが大変忙しく、魂削って働いておりますので更新はもう暫く先になるかもしれません!!! 失踪はしてないです!ほんと!!!
1件
あーー!!! やっっとログインできたぁぁぁ!!!
現在執筆中の『夢現す女神2nd』が行き詰まってきたので新たにもう一作書こうと思うのですが、何が良いでしょう? よくある異世界無双もの クロスオーバー系 オリジナル(異世界系or仮面ライダーなど) もし要望があればコメントお願いします 因みに主人公は銀満希(男)か紅与羽(女)になる予定です
18件
続きが思い浮かばないからもう一つ執筆しようかな…… 夢現す女神のパラレル的な 仮面ライダーVer.と純異世界ものVer.で 見てくれる人が居るかは分からないけれど
『夢現す女神』および『夢現す女神2nd』の悪魔(と、そのガイアメモリ)フェニックスに関してですが ラテン読みは基本的にフェニックスであり、アレイスタークロウリーの著作や主に不死鳥と区別する際にフェネクスの呼称が用いられます また、本作品では不死鳥フェニックスと悪魔フェニックスを同一視している事もあり『レメゲトン』の方のゴエティア(著者不明)で書かれる「フェニックス」の表記を使っています 因みにギリシャ語ではポイニクス(古)もしくはフェニクス(近)、英語ではフィーニクスという発音になるそうです
https://estar.jp/_novel_view?w=24970716 是非、ご参加ください!
後々、仮面ライダーとは別√の『夢現す女神2nd』も書きたいなと思ってます。
続編、公開しました! /_novel_view?w=24719719
仮面ライダーばっかだな! (自分の書いている作品と読んでいる作品を見ながら)
貸出用のキャラクター達をまとめた作品です、ちょくちょく増やしていくのでどうぞ御閲覧&御利用ください。 /_novel_view?w=24665439
1件
『夢現す女神』が最終局面ですが、ですが!!! オリジナル仮面ライダーものを執筆したいと思います!!! ただでさえ遅い更新がもっと遅くなる上、ついこの間新しく書き始めた小説を早速取り消してますが……。 でもコラボ先の方々が皆オリジナル仮面ライダー出してるし、仮面ライダー主体の小説書いてる方もいらっしゃるんですもの。 読んでたら自分も書きたくなりました。 これで更に更新速度がおそくなったら誠に申し訳ありません!!!
この間公開した『黒の救世主』、続きが思い浮かばないので一時的に非公開としました。
『夢現す女神』に関しまして ここ最近バイトが忙しいため、更新速度が更に落ちるものと思われます。 作品を見て下さっている数少ない物好k…閲覧者様方には申し訳ありませんが、必ず更新は致しますので見捨てずお待ちいただければ幸いです。
いまーわたしのーねがーいごとがーかなーうーなーらばー コメントがーほしいー コメント…レビュー…それが僕のモチベーションを上げるのです 「お前の小説つまらん」でも良いので何かコメントがあれば頑張れます
続きが思い浮かばない……
人気投票、誰も参加してくれませんね…… 軽い気持ちで投票して頂いて構わないのですが 0票であれば人気投票を打ち切る事も考えていたのですが、二名様の投票があったのでもう暫く待ちませう。
スマフォからiPhoneに変えたばかりで色々慣れてなく、執筆もあまり進まないのです。です。 あと地震さんはもう休んで、どうぞ。
人気投票、誰も参加してくれないな……。
さて、人気投票を開始致しました。 是非ご参加を! /_novel_view?w=23103398
眠い中小説の物語を考えたり執筆したりしていると、たまに何故こんな間違いを?と言いたくなるようなミスを犯してしまうので注意しなければ。 と、春夏秋冬は固く心に誓ったのであった。 小説に限らず、就寝前や寝起きの作業は気を付けるべきですね。特に僕のような人間は。
周りのチート達が皆オリジナルライダー化していってるから、うちのキャラ達も変身させてみようかな……。
最近PSO2にはまってて執筆が進まない……。 進まないだけで失踪は絶対にしませんが。
十八歳まであと八日。
皆様、明けましておめでとう御座います! 明日やっとバイトが休みとなりましたので、一息つけます。 正月三ヶ日も明日で終わるので、更新も進めていきたいと思っております。 相変わらず滅茶苦茶な作品ですが、完結まで付き合っていただければ幸いです。 今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m P.S.近々質問コーナーとか人気投票とかやってみたいと思っておりますが、誰も参加者が居なかった場合のダメージが大きいので、良ければ意見などお願い致します。
話が中々進みませんが、ちゃんと書いてます。ええ。
絵を削除しました。
初めて絵を投稿しましたが、実は掲載するまでに結構勇気を振り絞りました。
僕は胸糞展開が嫌いで、そういった展開を無敵主人公が特に苦労もせず打破するとスカッとなる。 最近何でこの小説書き始めたんだろうとか思ってたけど、夢現す女神はそういう気持ちから書き始めた小説だった。
2件
昔少しだけ書き進めて「こりゃダメだ」と投げ出し放置していたものを或る日何気なく確認してみたらコメントとかスターとかしおりとか増えてて「ゑゑ!?」と思いつつ苦し紛れに執筆を開始したところ閲覧者やしおりが増え出して引き返せなくなった作品。 それが『夢現す女神』です。
1件
ネタが…思い浮かばぬ……。 執筆が、進まぬ……。 だが失踪はしない!しないからしおり消さないで!皆さん!
1件
もっと見る