つぶやき一覧

受験受かりました~~!!やっと終わったので浮上率戻していこうと思います✨
30件16件
あけおめことよろです!(遅) 受験が終わったら話の続きを描いていきたいな~~と思っている今日この頃です、とりあえず完結はさせたい🤔
24件6件
9月以来の浮上です!皆さんお久しぶりです~~!!(久しぶりすぎる)
24件
廃れた心に人情の温かさが染みて泣きそうになりました、元気です✌️✌️(?)
24件
実は夏休み明け1発目の席替えで好きな人が後ろの席なのほんと最高で土日早く過ぎてほしい、けど日曜の模試で会えるなら…いやそんな奇跡はないって分かってるけど!! でも班が同じだから話す機会が多いのは神、今日班で話し合うの2回あったし僕がボソッと言った言葉に小さく笑って反応してくれたのは幸せすぎた という長い長い近況報告でした☺️
31件
『不幸な悪役令嬢は“逆”転生をきっかけに幸せになる』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25940714?star=2000 お久しぶりです報告です🙋
28件
前に僕含め4人で出掛けたグループがあるんだけど、そのグループの他3人が仲良さそうに出掛けてたとか病む以外の選択肢ある?普通に泣きそう
24件11件
わわわ修学旅行の班分け仲いい女子たちと好きな人と同じになれたからめっちゃ楽しみ~~!!グループは男女それぞれ仲いいグループで分けられてたっぽいけど好きな人と同じになれたのはマジで奇跡……6分の1の確率……! ずっと一緒にいられるね……^^(病的)
28件8件
理科で過去最低得点叩き出した 逆に苦手な数学がそれなりにいいとかどういうこと
23件
最近低浮上どころかエブリスタ見ていませんでした やべえやべえ話のストックが7個くらいあったのに4個になっとる(角川つばさ文庫に応募できないかなーて思いながら新しく話を書いてました、最低40000字とか長い、まずまだ中学生だし)
25件2件
あ…生きてます✌️(謎な生存確認) ちなみに明後日の6月11日、誕生日なんですよね((まずは話の続き進めようか^^
25件8件
席替えなんてしなけりゃよかったのに 好きな人と離れた…まあ見れるからいいけど 次の席替えまだかな
23件
推しの子展行きたい~グッズ買いたい~~
19件
こんな暑い中体育祭予行とか
26件4件
自分のこと僕って言う女の子どう思います…?あ、昨日好きな人の前で友達と話すときに「僕はー」って言っちゃったから気になってるだけっす ていうか席替えがない美術のとき好きな人と机は違うけど隣だし英語のときの1発目の席替えで好きな人の後ろになるしなんなんほんとほぼ推しだよほんと尊い
23件4件
部活の練習試合、イケメン女子がいてモチベ上がったけどなんか腰痛い イケメン女子、前髪長くて眼鏡でやる気無さげだったけど途中で邪魔だったのか眼鏡外しててくっそかっこ良かった…けど腰痛い
24件
仕方ないって言われることを怒られた
20件
LINEの投稿で誕生日のネ友に長文書いてたけど途中で誤字りまして…… 好きな人の名字になった死ぬかと思ったうわああああああ好き(最近爆発してますごめんね)
24件
すごい、あんまり好きじゃない(何考えてるかわかんなくて怖い)人といつもうるさい奴(奴)からLINE来てただけでくそ鬱々する、誰か慰めt(( 明日の離任式?誰がお前らと回るかよそれくらいならぼっちの方が幸せだね 夏休み?受験生だろ勉強しろよていうか説明会あって忙しいんだわ失せろ((口悪くてすんません滅多に表には出ますが問題ありません
29件4件
美術室の席班は違うけど好きな人が隣なの嬉しかった…特に問題なければ1年間固定って…😇
22件
持久走1000m走り切りました…!中学入って3回目で初の… 応援てすごいですね、あと好きな人(ちょうどゴール手前で前走ってた)
27件
ついったのサブ垢、一人称僕でのののって名前にしてたら男って思われたのか裏垢からフォローとかDMとか来る…アンケート取ったら7票入って結果が男3票、女2票、どーでもいい2票って…
20件4件
最近サボり気味だったから今日は1日で1話書き終えました✌️
26件
ノリでお話を書くとあとの辻褄合わせに苦労することになることを知りました
26件4件
いい席だったああ 話せる人斜め前だし好きな人眺めやすいし(あれこれ大丈夫なのかな)髪の毛ひょこってしてるの可愛すぎるううう
21件
うわあクラス発表今日なんですよねえええ 好きな人と同じクラスになりたいいいいい でもたぶん授業に集中できなくなるううう でもでももう最後なんだよおおおおおおお 同じクラスになれました✌️ 担任はちょっとあれだけどクラスメイト話せる人いるし楽しく過ごせそうです✌️✌️
22件2件
ついったーのサブ垢今活性化中なんで良かったら…@Nnn_Yamineで調べたら出てくると思います…
16件
見知らぬ僕、または僕の作品悪転生のファンの皆様!いないと思うけど!お知らせです! 明日4月1日より悪転生の連載を再開(?)することにします!今結構ストックが出来た&プロット書いたからないように困らない(はず)なので、まあ毎週土曜に定期更新出来たらなと思ってます、頑張ります! ということで今後もよろしくお願いします、ペコメがいちばんの励みです(他のも嬉しいです)
28件4件
小説書くのにモチベなさすぎて2日くらい無浮上だったので感想ペコメくださるかたいませんか…
25件
フランス語?のボーテってどういう意味ですか…?予想は美しいとかそういうのかなーて思ってるんですけど僕の予想あんま当たらないから、、、、、、、、
20件5件
もっと見る