ブラスター

祖父達の話なんですね!

わくわくしてます。どんな物語が繰り広げられるのか。
4件

滋賀県在住?

なんだか地名が滋賀県に在りますから?隣県の京都には払屋さんとか沢山あるみたいですし、そう言うお寺もありますし、何と言っても霊峰比叡山もありますから、今後の展開を楽しみにしております。
1件4件

面白い!

想像の上を超えてくる展開にドキドキワクワクしてます。いつまでも続いて欲しい物語です。私の母親の実家の村は数十年まえまで土葬で、埋葬した後、魔物が死体を掘り返しに来るので、初七日まではお墓に鎌を吊るして
1件

すんなりと物語に入れました。スクリーンに情景が映し出される様に。

短編が故の、幸せを望む彼女の生い立ちを読者側から想像するしかないのですが、逆に情報の少なさがあるからこそ、余計に深く考え想像してしまいます。何とかこの窮地から逃れて、次のストーリーを進めて下さい。長編
1件1件