つぶやき一覧

Diesアニメ化企画始まるのぉぉおおおお
やっばい。 『ES』が他のサイトでだけど、レビューされてすっごく嬉しい。 さっきからニヤニヤしっぱなしですよ。 こりゃあ意欲が湧くってもんだ! がんばっていきたいぜ。
さまざまなIS二次読んで気づいたことは、やっぱオリ主作品がそんなに好きじゃないってこと。 そしてそのオリ主が原作ヒロインといちゃこらするのも好きじゃないです。 オリ主って、やっぱ自分の投影したような性格が多いんですよ。 つまり作者の分身たるオリ主とヒロインがいちゃこらするのは……うん。やっぱりだめだ。読んでてイライラしちゃうぜ。 確かにそれも二次の醍醐味なんだろうけど。 ただその……読んでいて本当に楽しくないんですよね。 まぁわたくし自身が原作厨なので、過度に嫌悪しすぎなんですけど。 え? US? あれは『オリキャラ』です。 あんな主人公がいてたまりますか。 オリキャラなんて、原作