つぶやき一覧

ね、眠い…けど書きたい…
1件
皆さん、お久しぶりです。 多分僕のことは覚えてないでしょう。覚えている人いますか? 最近、このアカウントを使用しているパソコンをあまり使えていないので、投稿したり、浮上したりすることは、あまりないです。 なので、関係を切っていただくのは全然構いません。 ただ、僕の作品に毎日スターを送ってくれたりしてる人もいるし、もしかしたらだけど、作品の更新を待ってくれている人がいるかも知れません。 なので、使えるときはきちんと作品も更新しようと思っています。 ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。長文失礼しました。
3件
もういっこのアカウントの方じゃないとこれから活動は難しいかも() ごめんね、最近全然投稿しないで。
2件
今日、プールとアニメイト行ってきた‼ あと、別の店でプロセkのくじ引きを一人一回で合計四回引いて、 パパA賞のモアジャnクッション、 ママがE賞のモアジャnタオル、 私と弟がB賞の何が出るかお楽しみのぬいぐるみマスコットが出て、 私がえななn、弟がほなmで、弟が要らないからって、私にくれた‼やった〜‼ あとアニメイトで、まふyのアクリルスタンドと、にーgのランダム下敷きと(りnが出た。)、にーgのランダムスクエアバッチ(えななn出た。)買ってもらった‼(えななn出る率、高いな‼) パパは、はるkのクリアファイルと、モアジャnのランダムスクエアバッチ(めいkが出た)と、自立するランダムアクスタ(
4件
『いじめっ子のお陰で彼氏ができました』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25946739?star=20 ありがとーう‼
2件
ガラスペンと万年筆と羽ペン(先っぽは万年筆。ガラスペンと一緒についてきた)買ってもらった〜‼ やった〜‼ 思ったより全部使いやすいです。またイラスト公開します。ばいばいっ 今日はプールに行くので投稿できません。ゴメンネ(._.)
3件
ツイッター名、稲坂 雨衣(ぷにゃ) ツイッターのユーザー名、@punya_cat. ココにイラスト何個か投稿したのでぜひ見てください。 このアカウントのパソコンはツイッターブロックされてるので、URL貼れなかったっdス。ごめんね。 ツイッターにコメントしてくれたら、雨衣がすっごく喜びます。
3件
最近ネット環境が悪いみたいで… こっちのアカウントではほとんど活動できないかもだけど、出てきたときに仲良くしてやってください。(._.)
3件1件
なんか投稿した〜 https://estar.jp/pictures/26004720 落書きだけどね。
3件
(つ∀-)オヤスミー
2件
ブオナノッテ‼ (イタリア語でおやすみ。)
1件
How are you all doing? I'm too busy to be crushed. More painting classes tomorrow...!! …shall we sleep~.
1件
小説の作品の一つを簡単に漫画にしてまとめてます。小説が少し省略されてるとこがある… またスター特典で出すつもり〜♪
1件
🤘🦊💙 暇だからファンマーク作ってみた☆
4件
おはよっ
3件
はよ〜 (起きてる人いんのかな…〜5:03〜)
4件1件
『✞Ghost friend✞』がトレンドランキング ホラージャンル・日間83位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26002163?rank=83 えっと… イエイ(≧∇≦)/かな?
4件
お母様の絵ですわ‼ この絵柄結構好きですのよ。 https://estar.jp/pictures/25999997
4件
皆様〜‼ おはようございますわ〜。少し早いですが… ごきげんよう〜‼
4件
宿題メンドクセぇ〜 (今更宿題する人)
3件
今日風邪気味で学校休んだ。 ままに起こされたとき寝ぼけてその場にあった刃物で自殺しようとしてたw どうした〜私っ いくら寝ぼけてたからってソレは駄目でしょうっ‼
5件
もしかしたら今日から使えないかもしれないです。そうなったらまた浮上するまで、待っててください。ゴメンネ(._.)
2件
じゃあ、片付けしてくる‼
4件
やぁっっとぉ〜〜〜できました‼ https://estar.jp/pictures/25998532 独り言 沖縄から親の友達が高級マンゴー何個か送ってくれましたアリガト−(._.)
4件
またきたよっ よかったら皆もおいで‼(というか来て欲しい人) https://draw.kuku.lu/room/?hash=61907159
2件
ただいまっ
2件
暇な人〜 夕方まで出かける予定ないから、一緒にお絵描きしよ〜 https://draw.kuku.lu/room/?hash=61907159
4件
誰か来てくださらないかしら? https://draw.kuku.lu/room/?hash=61907159 皆でお絵描きするやつです。
3件
暇な人おいで。いつでもどうぞ。 時々いないかも。あと、寝てるかもだけど自由にどうぞ。 https://draw.kuku.lu/room/?hash=61907159
3件
ちょっと延長した。 https://d.kuku.lu/af7074010
2件
もっと見る