この作品は非公開になりました

すごい!

ほんとに、何かのチラシみたいです。 最初見たときに、誰かが作ったのを出してるのかと思いました。むしろ、そういう仕事できるんじゃないか、まで行きましたもん。 質問ですが、髪型とか、髪色、キャラの特徴な
3件

この作品は非公開になりました

パァアアア

はわわ、思ったよりも、見た目が幼かった…(((スミマセン(._.)\(*〰*)コラッ
2件

間違えました。

ラフじゃなくて、アタリですっ
1件

この作品は非公開になりました

おぉお

一瞬トレパクかと思いましたw プロセカのまふゆと、右はいちかにもあったような…って思ったけど、結果 「違うかっ‼」ってなりました。 うまいですっ
3件

うますぎる、、、!

これ、メディバンですか?私はメディバンを使いますが、ここで投稿してるやつは使ってません。 どうやったらそんなにうまくなるんですかぁ!!
1件

この作品は非公開になりました

可愛い!

髪の毛とか、服の光の入れ方や、影の入れ方どうやってるの? ぜひ、教えてくれたら嬉しいな。
1件

この作品は非公開になりました

可愛い‼

これ、書いたんですか⁉ う、うますぎます〜私など足元にも及びませんね…
1件

お疲れさまです😄

完結お疲れさまです😉 この作品が完結してしまったことは少々名残惜しいです。いつも楽しく読ませていただきました。 本当にありがとうございました。これからも頑張ってください≧◇≦
1件1件

ありがとうございます

綾 雅さんの作品は最近読み始めましたが、(まずこのサイトで読み始めたのが最近ですが、、´・ω・`)いつも癒やしをもらっていますヾ(*´∀`*)ノ このサイトで最初に読んだのが、綾 雅さんの作品だったの
1件2件

すみません

これ見たら「画質悪っ」って思った(//∇//)