この作品は非公開になりました

コタピ
お疲れ様でした 長い間楽しませていただき、ありがとうございました。スピンオフはないのかなぁ?流風ちゃんのお話とか期待しちゃうなぁ
4件

この作品は非公開になりました

コタピ
はぁ~スカッとしたー! 初めて読ませていただきました。ロジカルにお話できる人は、女性男性問わず大好きです。 続編はないのかしら?
1件

この作品は非公開になりました

コタピ
極上のキスも君とつくる物語も超期待して待ってますよー!

この作品は非公開になりました

コタピ
騙されたと思って読んだ^_^ 座布団100枚あげたい(≧∇≦) 1本、いや2本取られた??
コタピ
やっと、やっと目覚めたのねー!はるかちゃん!そして若先生に大森先生、お久しゅう~!
8件
コタピ
何だかとっても読み応えのあるお話ですね!楽しみにしています。
1件1件
コタピ
何だかかわいい2人。これからが楽しみです。
6件1件
コタピ
東條弟も面白い!更新楽しみにしています。
5件1件
コタピ
2人のいちゃいちゃ、微笑ましいですー!
1件1件
コタピ
東條父・母のストーリーも読みたいな~?
5件
コタピ
おもしろーい??おもしろすぎる??ミギーにヒダリー…んでもってクララって…プッ??
2件1件