この作品は非公開になりました

花緑青
旦那って自分が病気になるとしんどいアピールすごいですよね(笑)
1件
花緑青
とある育児ブログで『男子の傘は消耗品と思え』とありました。私の息子はまだ二歳ですが、すべての物を塵に返す男子になるかと思うと恐ろしいです((((;゜Д゜)))

この作品は非公開になりました

花緑青
手足口病今大流行らしいです((((;゜Д゜)))気をつけて下さいね!
花緑青
人気の狼ロックバンドみたいにパンダでデビューしてみたらどうでしょう(笑)
花緑青
高学歴だからって人間性が素晴らしいとは限りませんよね( ・ε・) そもそも人を学歴で判断する時点で素晴らしい人とは程遠いなσ(´・д・`)
1件

この作品は非公開になりました

花緑青
親バカで呆れられたりするけど、バカ親よりかはるかに親として優ってますよね(*´∀`)親バカ最高! バカ親の心理本当に分かんない…分かりたくもないし…
花緑青
親子というか姉妹みたいで楽しそうですね(*´∀`)!
花緑青
(* ̄ー ̄)人の粗探ししか出来ないなんて心が貧しいですね。 日記に人の本の悪口書くほど日々の生活が充実してない悲しい人なんだと哀れに思います。 ま、自分も悪口書いてるんだから、忠告する権利は無いと思い
1件

この作品は非公開になりました

花緑青
お疲れ様です。(о´∀`о) 寂しいですが、母としてこれからも頑張って下さい。私も母として頑張ります! 新しい門出に敬礼(^-^ゞ!

この作品は非公開になりました

花緑青
二日酔いも病気じゃ無いんだから動けるよね?(°▽°)と言って家事をさせたいですね!
花緑青
雨で突撃がないなら、梅雨時期はハッピーですね(*´∀`)
花緑青
お母さんだって自分の人生なんだから楽しまないとですね\(^_^)/!子供も笑ってるお母さんの方が好きですよ(*´ー`*)
花緑青
鳥調べてみました(о´∀`о)ノ コチョウゲンボウとノスリと言う鳥が似ていると思います(*´∀`)私はコチョウゲンボウに一票!
1件

この作品は非公開になりました

花緑青
怪我させて報告しない謝らないは有り得ない(ノ`△´)ノもしアタマを打ったりして、子供の様態が急変したとき些細な情報でも有れば最初の対処が早くなりますから!( ̄^ ̄)

この作品は非公開になりました

花緑青
息子の保育園では小さな怪我でもすぐ報告してくれて、ものすごく謝られます。こっちが申し訳なくなるくらいに謝られます!(笑)

この作品は非公開になりました

花緑青
お花綺麗ですね!(* ̄∇ ̄)ノあ、虹色のカーネーションがあるのご存じですか?すっごく作った感が満載の花ですよ(笑)
1件
花緑青
まだ悪口いってる人いるんですか…(´・ω・`)どんだけ暇なんですかね?かまって欲しいとか? 兎に角、みんなが楽しく見てるとこ荒らすなんて性格悪いですよ(  ̄▽ ̄)あ、本人は正義感でやってるんですかね?
1件

この作品は非公開になりました

花緑青
赤ちゃんの口に指突っ込むとか( ̄□ ̄;)怖い!! その子可哀想ですね…親がしっかり教えないばかりに世間知らずに育って(´・ω・`)人を育てるって大変ですね~私も頑張りたいです!
花緑青
その間…入りたくなりますね(笑)
花緑青
辞めてしまわれるんですね。今日読んで驚きました。何事にも終わりは有りますからね!今まで楽しい暮らしを書き綴ってくれて有り難うございました。m(__)m リアルで合う機会が無い人のリアルを感じられて良か

この作品は非公開になりました

花緑青
水疱瘡酷くなると大変らしいですね。旦那方叔母から絶対打った方が良いと言われてるんですが、息子の鼻水が止まらない( ´∀`)
花緑青
初めまして。m(__)m素敵な人々に囲まれて楽しい雰囲気が文章から伝わってきてこちらも楽しくさせて頂いてます(*´∀`) アコギ素敵ですよねー!私の旦那もたまに弾くのですが、イケメンに見えます(笑)
花緑青
因果応報って…(´・c_・`)確かに人だから間違いは有るけど、それ相応に正しい行いもしてるはず!悪い行いばっかりだったら警察のお世話になってるよ┐('~`;)┌ 働いてもっと世間を見てほしいですね~。
1件

この作品は非公開になりました

花緑青
ポトフは栄養バランスが良くて最高のメニューみたいです(*´∀`)♪保育園の食育教室で言ってました!
花緑青
そんな言葉思い付きもしない!ピノコちゃんすごい(*´∀`)!自然な言葉だからグッときますね!
花緑青
警察もそんな暇じゃないですよ(笑) 日記なんだから辞めて文句言われても困りますよね(´・c_・`)そんなに完結を求めるなら本屋で本でも買って読みなさい!
1件
花緑青
十人十色千差万別人それぞれ感じ方が違うのに、自分の考え方が正しいと押し付けられても困りますよね(´・c_・`)君は聖人君子なのかね?と問いたい…
1件
花緑青
遠隔治療w そんなの出来るなら変なプロレス団体に所属しないで世のため人のために活躍してw

この作品は非公開になりました

花緑青
体調悪いアピール我が旦那も凄いです(´Д`)!しんどいなら寝ろ!と心の中で言いながら渋々世話してます(笑)
もっと見る