アイリー
初めての投稿作品とは思えないくらい面白く一気に読んじゃいました! 近畿もまだまだ暑いので体調には十分気を付けて下さい(^o^) 出来れば更新の方も頑張って下さい(´・Д・)」
2件
アイリー
誰のセリフとかも分かって読みやすいです! 一気読みしちゃうくらい面白いです!! 更新頑張って下さい(^o^)
アイリー
こんばんは! 遅くにすみませんが読ませて頂きました!! 今後、瑠衣君がどんな感じに成長して行くのか楽しみです(≧∇≦) 大変だと思いますが更新頑張って下さい*\(^o^)/*
アイリー
こんばんは。 完結お疲れ様でした!ずっと読んできてこの小説は一生終わってほしくないなぁと思ってましたので続いて嬉しいですo(^▽^)o また大変だろうと思いますが熱中症など暑さには気をつけて頑張って
1件

この作品は非公開になりました

アイリー
最強と最弱読ませていただきました! 少しのページですが面白く、続きが気になりました♪ 更新頑張ってください( ^ω^ )
アイリー
はじめまして! 主人公が消防士でって事に惹かれて一気に読むほど面白かったです(≧∇≦) ちょっと長文の所が詰まってて読みにくかったです……。 更新楽しみに待ってますので頑張ってください(^o^)
ネタバレあり
1件3件
アイリー
しおりを挟んだままいつ読もうかと思ってましたが、読んでみると面白いし読みいっちゃいました(≧∇≦)
1件