鴇羽
風太くん可愛いですね 犬飼くんとの絡みがいいです
1件1件
鴇羽
や、ヤヴァイ。優くん頑張って
鴇羽
( ・∀・)イイ!! この副会長のキャラ最高です あ?つづき楽しみにしてます
1件
鴇羽
エンジさいこー!!ベルゼといいコンビ。ナイトも可愛いし、超大好きです
2件
鴇羽
大好きです。間違ってたらごめんなさい、違うところから移って来ましたよね? その時から、読んでます。頑張ってください
1件
鴇羽
会話の前に名前入れてもらえると嬉しいです
1件
鴇羽
可愛いですね マジやばい。ハマってます
1件
鴇羽
全作みてます。どれもいいです 雅可愛いですね。天然ちゃんは苦手なんですけど全然気になりません。 というより、ハマりました 頑張ってください
1件
鴇羽
超続きが気になります 人がネコになるのイイ!! 頑張ってください 応援してます
2件
鴇羽
唯と愛といちる(一)全部合わせると 唯一の愛 作品名ですね。凄いです これからも頑張ってください
鴇羽
一が可愛すぎです 続き楽しみにしてます
2件
鴇羽
苺chanラブです 可愛すぐる 愛してるー
1件
鴇羽
完結系いいと思います これからも楽しみにしてます 頑張って欲しいです

この作品は非公開になりました

鴇羽
可愛い琥珀 マジで愛でたい あっ、思考がいっちゃってる これからも応援してます
鴇羽
ゆきちゃんホントo(゚Д゚)可愛すぎる いっしょにお話してみたい(≧∇≦)
鴇羽
ゆきちゃんホントo(゚Д゚)可愛すぎる いっしょにお話してみたい(≧∇≦)
鴇羽
光 壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪