副会長様は平凡を望む

全ての元凶は毬藻頭の彼の転入でした。 非王道。腐向け

椎名 慎

BL 休載中
1時間36分 (57,205文字)

2,299 4,223

あらすじ

※腐向け 『生徒会長を以前の姿に更生させてほしい。』 …は? 「え、無理です」 丁重にお断りしたところ、理事長に泣きつかれました。 【検索ワード】 BL/学園/腐向け/非王道/生徒

感想・レビュー 7

大ファンです

アルファポリスの方で作品を見てファンになりました!!ほんとに最高すぎる作品で…色々大変かと思いますが、頑張ってください!!

完結の予定はありますか?汗汗

アルファポリスにも同作品が投稿されておりますが、最終更新日が一年以上前の連載途中だったと思います。 とても楽しく読ませていただいているのですが、完結の予定はあるのでしょうか…。 同じように連載途中で止

すきすぎる

ハマった〜 最後の更新が最近なら安心できるかもしれない(´・ω・`) 応援してます( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"
もっと見る