つぶやき一覧

親や友達、先生や恋人……いろんな人達と見ているもの、世界を聞いてきたけどどうもさほど重要に思ってない人が多いみたい。 楽観的と言われてかれこれ3年目の売れない歌手だけど、価値観の違う人と向き合おうとせず何となく生きてる人達って自分に自信がないのかな?向き合ってアイデンティティーを構築しようと思わないのかな?勿体ないな……。 でも、これもまた価値観。
親や友達、先生や恋人……いろんな人達と見ているもの、世界を聞いてきたけどどうもさほど重要に思ってない人が多いみたい。 楽観的と言われてかれこれ3年目の売れない歌手だけど、価値観の違う人と向き合おうとせず何となく生きてる人達って自分に自信がないのかな?向き合ってアイデンティティーを構築しようと思わないのかな?勿体ないな……。 でも、これもまた価値観。
ハーゲンダッツの製造工場は世界で3つだけ。 その中のひとつが群馬県にある by twitter 群馬は侮れないな