Kotori
戦闘シーンもいいペースで進んでるから読みやすいし、表現力にも感嘆とさせられることがしばしばありました! もっと早くにこの作品に出会えていたら後悔しないですんでいた……って思う人は私以外にもいるはず(笑
1件
Kotori
柔らかく賑やかな、それでいて楽しげでどっか個性的な文章に吸い込まれました! あくまで私の感性の話ですけどね(笑)
1件
Kotori
謀ると量る…うまい使い回しですねぇ(笑) この作品の自由さに惚れ惚れします!
2件
Kotori
何度読んでもすっごくおもしろいです!おもしろすぎて泣けてくるぜ…←
1件
Kotori
蒼石さんの作品の中では躍動感とか疾走感はあまり感じられないものですが、最近の流行りを上手く取り入れてるように思えます。 また、お兄ちゃんってこんな感じなのかなーって思ったり、主人公の居場所が少しずつ