つぶやき一覧

明日の0:00、あと30分位すると新しい作品が公開されます。 徐々に書いていきますのでよろしくお願いいたします。 医療系BLです! 「耽溺のアフロディーテ」 よろしくお願いいたします!
1件
皆様こんにちは、明星です。 実は思い立ちまして、集英社のBLコンテストに、久々書き下ろしを出してみようかなーと思いました。ですので、近日中には公開したいと思っております。麻酔科医と外科医のBLです。結構本格的に医療系ドラマです。上手くかけてるといいな-。それではもう少しお待ちくださいませ。
1件2件
すみません、徐々にKindleへの移行を行っております まだ読みたい方がおられましたらこちらのリンクから各作品へのアクセスをお願いいたします。 https://twitter.com/loveofmylifehim/status/1666679204912717824?t=JQKdeJnXxJn_Ri00dmHXBw&a
3件
皆様こんにちは! お久しぶりです エブリスタにあげているお話ですが、徐々にKindleに移行できるものは移行していきたいと思っております。 なので突然読めなくなるかもしれません。 すみませんがよろしくお願いいたします。 また、舐め犬の方はこちらでも途中まで読めますので、非公開にはいたしません。 引き続きお楽しみください。 KADOKAWAバージョンもよろしくお願いします!
5件
皆様こんばんは。 明日より、舐め犬3話目が配信されます。 https://bookwalker.jp/de4b5a8402-1990-4062-a5df-e020cc2afbba/ 亜矢子さんのお話は思い入れが強く、唯一2回ほど登場させた人物です。 りょうも恐らく「好きになっちゃいそう」だったのでしょうかね… 本編よりも濃厚に、さらにパワーアップしておりますので是非お試しください!
2件
皆様おはようございます、「舐め犬の日常」は本日夜まで無料とさせていただき、途中から有料となりますのでご容赦願います。 併せて、どうかKADOKAWA様からの商業誌もよろしくお願いいたします。 4件3件
舐め犬の日常、電子書籍化 皆様こんにちは。COMITIAとっても楽しかったー! ありがとうございました。 ご報告がございます。 この度、「舐め犬の日常」が、KADOKAWA様より電子書籍化いたします。現在予約開始、読めるのは3/10からです。 https://www.kadokawa.co.jp/product/322011000372/ この作品をたくさん愛してくださった方がいる中で、この報告ができるのが
6件
皆様こんにちは!ってもう夕方か… 私明星、日曜2/19のCOMITIAに初参戦いたします! か37aでお待ちしておりますー 官能アンソロジー「十二月恋奇譚」 ストリップ啓発本「The son shower」 サイコキラーBL「SIREN」 悲恋純文学「横浜ラヴァーズ」 ほとんどKindleで読めますが、本で是非お手に取っていただきたいです! もしビッグサイト来る方いたら、どうかよろしくお願いいたします!! それから、色々考えまして 「舐め犬の日常」は3月中旬くらいから有料にしようかと思っております。(途中から、とか形は考え中) なので、読むなら今のうちですよ! またCOMITIAのあと、ご報
6件
皆様おはようございます! 本日、ヴァンパイアの眷属は平凡なOLでした。 https://estar.jp/novels/25721130 が、完結致しました。 長くかかってしまい申し訳ありません。 マルチエンディングの最後のお話 【ドSな吸血鬼の場合】も、少しづつ書いてゆきます 応援してくださってありがとうございました!
4件
近況です。 マスターデュエルばかりやっています(笑)が、ちゃんと活動もしております! 官能サークル立ち上げました! hanky☆pankyです。 https://akeboshi.conohawing.com/novels_hanky.html 男女の垣根のない官能小説を目指して、アンソロなどを企画していきます!文フリなどで、本を頒布していきます。 よろしくお願いしますm(_ _)m あと、五月の文フリは横
4件
ご無沙汰しております明星です。 コロナが猛威を奮っておりまして、職場のスタッフ3欠になっており多忙でございます...が、そんな中、Kindleのほうで、こちらで強制非公開になった「激しいセッ〇スのすゝめ」を無料で公開しております。(2月5日までだったかな!?)是非いらしてくださいませ。何度読んでも爆笑必須でございます...(自分で言うなw) 激しいセッ〇スのすゝめ 7件
皆様お待たせしました。 縄の痕は隠して、最終章アップしております。 https://akeboshi.conohawing.com/text_nawa_10.html いずみと成宮の出した答えを、どうか皆様にも読んで欲しいです。 こんな、愛の形もあると、証明したかったのです。 こちらで最後まで公開出来なかったのは辛いですが、また何かこっちでも動き出したいですね。 よろしくお願いします。 読みに来て下さる方、
9件
皆様こんばんは。「縄の痕は隠して」最新章「食い込む音」UPしています。 いずみと成宮の行き着く先は… 皆様にも是非読んで欲しいです。 また、次の章でこの話は終わりになります。 フランス書院のコンテストに応募していますので、それが終わったら有料のKindleに移行いたしますのでお早めにどうぞ~ http://akeboshi.conohawing.com/text_nawa_9v.html
9件
こんばんは。 縄の痕は隠して、エブリスタで上げられていない分の最新話「贖罪と背徳」アップしました。 非常に重要な一話となっております。 是非いらしてくださいませ。 https://akeboshi.conohawing.com/
6件
皆様こんばんは。明星です。 大変遅くなりましたが、自サイト立ち上げました。 http://akeboshi.conohawing.com/ なので、こちらから縄のお話はアップデートしていこうと思っております。 結末が気になっていた方はどうぞ。もう少ししたら、更新分をあげていきます。とりあえずは、今までを振り返っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
10件
皆様こんばんは。 明星、手術の為入院しておりました… やっと、戻ってきました。 まだ、ホムペは始動しておりませんが、たたき台は出来ておりますので、あとはお友達に頼って(笑)何とか、始動させたいなぁと… そうこうしているうちに、初のBLオリジナル小説本、Kindleとメロンブックスで出しております…興味のある方は、明星 SIREN(サイレン)で調べてみてください。ミステリーBLという珍しいジャンルですのでよろしくお願いいたします。 ささ、縄の話書きためるぞ…!
15件
おはようございます。 どうやらお縄の話が強制非公開になったダメージが大きく、ちょっとこちらにあまりこられておりません。たまに覗いては、お友達の更新は見ているのですが… 他サイト移行までに書き溜めて、必ずや完結まで皆さまをお連れしますのでもう少々お待ちくださいませ…。
11件
私事ですが、8月にBLのオンラインイベントに出ることになりました。 新刊用意しておりますので、よければTwitterまでどうぞ。 Kindleにも挑戦しましたので、宜しければ見ていただけると嬉しいです。 紙の本はメロンブックスさんで手に入ります。
6件
皆さんこんばんは。 大変申し訳ないのですが、縄の話は強制非公開となってしまいました。 とても悲しくて悔しいです。 最後まで、いずみの選択を見守って欲しかったですが… 今後は、縄の話はエブリスタでは上手く表現出来ないと判断し、他サイトもしくはフランス書院の公募に出すことになりそうです。 また、Kindleなども検討していきます。 その他の話は、まだ読めますので(笑)今のうちに宜しくお願い致しますm(_ _)m
13件
皆さんこんばんは。 実はPCが壊れまして、オリジナルBL同人を出そうと思っていたのに行き詰まってしまいました。 いずみさんのお話も、携帯で書けるか分かりませんが頑張れるかなぁ… 更新遅れるかもしれません。 よろしくお願いします。
5件2件
ごめんなさい、今日更新した縄の話ですが、出勤前のドタバタでちゃんとページが出来ていなかったようです。 家に帰ったらもう一度やり直します。 いつも来て下さる皆さまありがとうございます。 申し訳ございません…💦
4件2件
「縄の痕は隠して」 スター特典更新していっております。 もし宜しければ、スターを投げて読んでみてくださいませ。 いずみさんと成宮の焦れったい気持ちを皆さんにも体験して欲しいです。 わたしはウマ娘の育成でつかれたので寝ます。 (本日初プレイ) おやすみなさい~。
3件2件
おはようございます。 夜勤に携帯忘れて、全くこちら開けませんでした。 でも、こんなに携帯に依存しているとは… 無いなら無いで、ストレスフリーの世界。 結構穏やかな気持ちで過ごせました。 皆さんもお試しあれ。携帯は無くても過ごせる! しかしまぁ、エブリスタ開けないのは苦痛ですね。
6件
ちょっとご報告。 更新時間を、0時に変更しております。 その方が閲覧数伸びるそうで…ほんとかは知りませんけどね。 なので皆様お気をつけくださいませ! も少しで終わる…終わるぞ… 美奈子ちゃんのラスト待っててくださいね。
2件2件
お友達の高宮零司さんのラブコメ、 ぼくと宇宙一かわいいぼくのおくさんのはなし https://estar.jp/novels/25796258 が、エブリスタで公開されました! 他人の作品を滅多に気に入らない私ですが(笑) この作品めっちゃ刺さりまして、実はツイキャスで朗読などさせて頂きました。 夫婦がイチャコラするだけ、というお話なのになぜこんなに面白いのか!?私も原点回帰して恋愛書かなきゃなーと強く思い知らされました。 是非皆様御一読くだ
すみません、更新止まっております💧プライベートが忙しくちょっとこちらに来れずじまいでした💧コロナ病棟からもとの病院に戻っております...なんでこんな忙しいんだろ...くすん。 もう少ししたら、更新できるかと思いますのでお待ちくださいませ💦 どうかよろしくお願いします🙏🏻
6件
皆様こんばんは。唐突ですが、このたび 「縄の痕は隠して―縄師と秘密の恋ー」を2/21よりアップ致します。https://estar.jp/novels/25742940 こちらは漫画原作賞に応募しようと思っている作品です。またもや私の大好きなミステリアスな男性、成宮が登場します。 そして、私自身ずっと向き合いたかったBDSMの世界を書くことになります。 今回は未婚者と既婚者というなんとも微妙、しかも未婚者は彼氏がいるという背徳の環境にしており
4件
皆さんこんばんは。 日曜日の憂鬱な夜ですね。 実はこの度、新型コロナウィルス患者が増えたことで私もコロナ病棟へと急遽配属になりました。新しいことを覚えたり、夜勤人数が足りなく連続で夜勤したり。 なので、少しばかり更新が遅かったりするかもしれません。 申し訳ありません。 なるべく、1日1回はこちらに来れるよう頑張ります。 皆様も、コロナウィルスには気をつけて!
6件
皆さんこんにちは。 明日で、ホラー大賞応募作の「左向きの女」終わりとしました。 初めてちゃんとしたホラー書きましたが、とっても面白かったです。つい、バラバラにしたくなるのなんでだろ.......欠損可愛いもんな.......好きなんです欠損。(問題発言) 楽しんでいただけたら嬉しいなぁ。 また、ヴァンパイアの方もスター特典と並行して進めていきますので、どうかよろしくお願いします!美奈子ちゃんの茶番にもう少しお付き合い下さい~。
4件
皆様こんばんは。遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ホラー小説「左向きの女」佳境です! 明日から(本日か?)「解いた手を」の続編「新世界より」連載致します。長くかかってしまいすみません...。 このお話、実は三部作になってまして、次の「繋いだ手を」で終了となります。 オメガバース学園もの、β攻めΩ受けという珍しい作品ですので、もし宜しければ楽しんでください。 一作目は悲恋で終わり、二作目からハピエンになります! 若い2人をどうか見守ってやってください!
5件
もっと見る