この作品は非公開になりました

みけ***
りんさーん! 今更ながら出産おめでとー!お疲れ様~?(*´?`*)?? 超久々にエブ開いてビックリ! 妹ちゃん、私と同じ誕生日w なんかゴメンwww
1件

この作品は非公開になりました

みけ***
土下座する神を写メる星ちゃんに吹いたw 好きすぎるww
1件
みけ***
遅くなっちゃったけど出産おめでとう&お疲れさま! 可愛い可愛いポテツちゃんに会えた喜びが伝わってくるよーホントにおめでとう\(^o^)/ そしてそして、またもや運命感じちゃったことが…ポテツちゃんの出
1件

この作品は非公開になりました

みけ***
私もずーっとこのカフェインレス*\(^o^)/* 豆乳入れて飲んでるよー!
1件
みけ***
無事にディズニー行けたかなぁ? 家族全員胃腸炎で大変だったねー(´;ω;`) 自分も気分悪いのに子どものことやらなきゃいけないって相当きつかったはず(´д`|||) 頭が下がるよorz ホントお疲れさ
1件
みけ***
仕事お疲れさまー! 色々悩んで大変だったけどきちんと産休まで頑張ったなんてすごすぎる! これからはのんびりしてね(*´ω`*) ポテくんしんどそうだねー(´;ω;`) 体調悪いときってぐっすり眠れな

この作品は非公開になりました

みけ***
サラリーマンのマーライオンとか最悪(´д`|||) ホント渡る前で良かったねー!
1件
みけ***
ジェルネイルなんてすごいーヽ(・∀・)ノ やってみたいけど何から買っていいかが分かんないw それにしても星ちゃんとのやりとりがすごいねww
2件
みけ***
誕生日おめでとー! 坊と同じ日!運命!!…とか去年も言ってたかもw おめでとうくらい自分からいってあげてよナツさーん(´;ω;`) まさかの女の子ー!! 羨ましいー! でも確かに男の子の可愛さ知っち
1件

この作品は非公開になりました

みけ***
お誕生日おめでとーヽ(・∀・)ノ パパママと一緒に過ごせてハッピーな1日になったねー(*´∀`)
みけ***
もう7ヶ月!! ホント性別知りたいよねー(*´∀`) 今まで分からなかったなら女の子かもよ!? それならすごい羨ましいw 私はなかなかコメント出来ないのに、読むたびにコメントくれてありがとー(´;ω
1件
みけ***
こたろうちゃん、急にぐんぐん成長してるねー! スロースターターだったのかもね(*´ω`*) こじろうちゃんは相変わらず予想をはるかに越えた成長っぷりww いやー、二人の成長がおばちゃん楽しみだわー(*
1件
みけ***
なんか夫婦仲良くてウフフー(*´∀`) きっと家族の空気もほんわかして子どもたちも居心地いいんだろうなー(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

みけ***
うちも好きなものばっかりだよー(´д`|||) ごはん自分で食べないから、私が横から食べさせてる感じ(´・ω・`) 色んなものをまんべんなく食べるのって、年少さんとかでも難しかったりするからしょうがな
1件
みけ***
二人とも同じ保育園がきっと楽チンだよねー! 幼稚園に入り直すとなると、制服代とか入園金でお金が大変かも? こじろうちゃん小柄なのねー(*´ω`*) うちも坊が小さいし幼いから、いつも1学年下に見られ
1件
みけ***
ズボンはけるなんてピーちゃんえらーいヽ(・∀・)ノ 出来ないと思っていたことが出来るのに、当たり前に出来てほしいことが出来ないアンバランスさが2歳児の特徴ですよねーw
1件

この作品は非公開になりました

みけ***
可愛い服がたくさん買えるといいねー(*´∀`) 私も買いに行かなきゃなー!
1件
みけ***
手を繋いで歩くなんて可愛すぎるねー! ブロックの発想もすごーい! ポテくん…どんどん成長してるー! ちゃんと人を選んで感情をコントロールするところとかねw
1件
みけ***
ナツさんの味噌の下り、まさかと思ったけど吹いたww でもたゆもきっと同じことすると思うw 素直なのよね、彼ら← 幼稚園送迎のドレスコードすごいww 私絶対無理だー! 品格なくてすいませんww
1件
みけ***
子どものリズムつくってあげるのは大事なことだけど、それがゆみんこちゃんの負担になっちゃうのは良くない気がするー。 気持ちに余裕がないとどうしてもイライラしちゃって、結局子どもに優しく出来ないもん←これ
1件
みけ***
お久しぶりブリーフヽ(・∀・)ノ ふーちゃんぐんぐん成長してますねー(*´∀`) それにしても可愛すぎるー!!
みけ***
仕事復帰決まったんだねー! 勇気出して頑張ったねー(´;ω;`) なんとかなるよ、大丈夫! でもムリはしないでねー。 カオリさんのサンマの季節がやってきたねー! 一緒にサンマサンマ言ってたあの頃から
1件

この作品は非公開になりました

みけ***
バタコちゃんがムチムチムチコちゃんになってるー(*´∀`) これはこれで可愛いー!! ってことは、常に可愛いー!! 娘ちゃん、試してるのかも? どこまで許してもらえるのかとか? でもきっとおうちに帰
1件
みけ***
うちもトレパン嫌いだよーw いつもと違うから落ち着かないのかなー? 結婚記念日おめでとーヽ(・∀・)ノ ホント、続いてることに感謝だよね! 我慢も苦労もたくさんあるけど、一緒に笑えると帳消しになっち
1件
みけ***
まわし姿可愛すぎー!! こんなのやらせてもらえるところが近くにあったらとんでくなー、私w こたろうちゃんもこじろうちゃんもたまらーん!!
1件

この作品は非公開になりました

みけ***
早く良くなれー(´;ω;`)
みけ***
楽しい時間はホントあっという間だよねー! 会って話してスッキリ出来る友だちって貴重!! そういう友だちに会ったあとって、なんだか抜け殻みたいになっちゃうのは私だけかしら(笑) 今年はうちもなんだかん
1件
みけ***
誤飲大変だったねー(´;ω;`) ゆみんこちゃんも、こじろうちゃんのきつそうな姿見てつらかったよね。 でも取れてホント良かった! そして、旦那さんに殺意←
1件
みけ***
きっと楽しめるよー!って、楽しんだ後だったかな?w ベビーは何しても可愛いよねー、ホント。 そして、泣いたらチャンスとばかりに抱っこしちゃうのすごい分かるw 私も即抱っこしちゃうもんww 泣き待ちして
1件

この作品は非公開になりました

みけ***
子どもがしんどいときは、親は心配で寝られないですよねー(´;ω;`) 親になって初めて分かりましたー。
1件
もっと見る