好きです(*^^*) 更新楽しみにしてます???
1件
あーもんど
一番好きな作品です! これからも更新がんばってください(^^)
あーもんど
更新ありがとうございます!! いつも楽しみにしています!!!
2件1件
前作から大好きです!! これからも更新楽しみにしてます\(^o^)/

この作品は非公開になりました

とてもおもしろいです! レンがたまにみせる最強が大好き! 更新されるのを毎日楽しみにしています(^^)
11件
あーもんど
卒論がんばってください!! それまで再開を楽しみに待ってます(≡^∇^≡)
1件6件
あーもんど
とてもおもしろいです(°▽°) 毎日更新楽しみにしてまーす(⌒∇⌒)ノ""
4件
とても感動!! 大好き!!!
9件

この作品は非公開になりました

おもしろすぎて徹夜で読んでしまった(°▽°) これからもがんばってください(о´∀`о)
3件
おもしろい!! めっちゃ好きです(^^) これからもがんばってください(*^_^*)
4件

この作品は非公開になりました

更新♪更新♪ これからもがんばってください(*^_^*)
1件
大好きです!!! 更新お願いします(*^▽^*) ずっと応援してます!
いつも楽しんで読まさせていただいています! これからも更新頑張ってください(^-^)